アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月05日

赤いリード

明日で 100歳迎えるので、今日は赤いリードを購入


ひさびさに交換 かなり年期入っていたわ〜

新しいリードは柔らかくて軽いので首の負担も少ないかもね


IMG_0353 (1).JPG





正直、ダイヤが亡くなった後ご長寿は精神不安定になり酷い状態だったので、きっと

そんなに長生きはしないだろうと思っていたので、ボロボロだったご長寿のリードは

捨てて、ダイヤのリードを使う事にしたのだけれど、昨日のシーシー事件のこともあったし

ボロボロだったしね(^^;)





早速帰ってくるときに付けて帰ってきたけど、中々似合うね

これで、あとどのくらい長生きしてくれるかな?


IMG_0354.JPG




明日ケーキ取りに行ってくるね(^^)






ここから腸の話

私もそうですが、ダイエットをしても中々痩せることが出来ない人も多いのではないでしょうか?

調べてみると、やはり腸の乱れが一つの原因になっていることです


自分では便秘ではないと思っていても 一日排便がなければ便秘だと言う先生方もいます


発酵食品や繊維類が多い食品をできるだけ多く摂り排泄をスムーズにすることが痩せやすい身体を作る
第一歩ですね



正しいダイエットは筋肉を落とさずに 腸が栄養の吸収をシッカリできて細胞の働きを活性化させて
運動をシッカリすることが 太りやすく痩せやすい身体を作っていくのです





と言うことで、私も腸活頑張ろう




安心の国内検査でお子様の才能を開花【GIQ子ども能力遺伝子検査】



ルテイン配合!愛犬用サプリメント 『gelee WANアイケア』



アンケートに答えるだけの疫学モニター募集












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7966022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
アリの巣 第2弾 by 佐々木洋子 (06/11)
生まれ変わったから・・ by 佐々木洋子 (06/06)
なんとか by 佐々木洋子 (06/05)
今朝見つけた by 佐々木洋子 (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
いろはさんの画像
いろは
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。