アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月26日

デパートに行ったら歩数計を配ってイベントしていた件。先着80名だった!

ゲットした品写真一覧↓
{3A466759-9944-4AB0-B862-FF5C649EC1B4}

 


{8E0C2FCE-04BA-481A-AD05-81389CDB9A70}

 


 


{7220A0CF-A382-4EA7-9918-C12558EEFC74}

 


 


{7BE7A1A0-4957-4889-BAD8-D0724C0E25C4}

 


 


{123CBA13-7E02-408C-B4A6-B0B4D23A6F42}

 



これらをゲットした話を投稿予定<リンク予定>

2017年04月23日

名古屋駅について超☆個人的感想

名古屋駅とは


  • 新幹線に乗るとき
  • 食事しに行く
  • 待ち合わせ駅


という用途に使っている駅。

「大名古屋ビルヂング」がリニューアルして面白い外見のビルになった。

最近では、

「キッテ」
「JRゲートタワー」
がオープンしたけど、まだ行ってない。

最近、栄で食べることが多い。

関連記事【リンク】

連休に名古屋に行ってみたいな。

2017年03月08日

最近、ミニシロノワール食べてないなー。

IMG_1849.JPG

あんこやイチゴの入った、
変わり種が季節ごとに出ているらしい。


最近、1.5倍たっぷりコーヒーにもチケットが使えて鼻高々!
理由:お供の人は知らなかった
   メニューに書いていたのを覚えていたのだ!(出してみるもんだなあ。)
  
ランチメニューが気になる。



テレフォンカード1000円です!

2016-12-23 14.41.55.jpg

あ、売ってるわ。

ここは、星ヶ丘三越1F。
エレベーターに接する階段でポツンと見つけて珍しさに、撮影。

買う人いるのかなあ。

以前、栄のデパートでも見たな。


 


追記 星ヶ丘の閉店した店


1月9日にナナズグリーンティが閉店になった【星ヶ丘店】


2017年01月31日

長久手イーオン

甘味どころに入って、食べる前にパシャリ。

おとなしい味
なので、かるめのおやつにOK♪

2016-12-25 16.17.28.jpg

今回、夕飯目的で長久手イーオンに来たから。

2017年01月14日

今日、東山動物園が無料開放らしいね

シャバーニ
わし?
コアラ

来場プレゼント何名かにプレゼントらしい。

今日、雪降ったけど来場者さん大変だなー。

明日はコアラだ!
私は行かないけど。

ついでに、東山タワーの(昔、鉛筆塔って言ってた気がする。)
中に、はちみつ専門店ができて、

2016-10-16 15.01.33.jpg

これお土産に買った。
(結局、私が食べたけど。)

最近、成城石井ではちみつナッツが売れているってPOPがあって、思い出した。

2017年01月12日

大塚屋の外にある一品(たこやき)

2016-12-16 11.06.40.jpg
たこやき(ソース)


ねぎ多めで食べやすい。
これ目当てで大塚屋に行くことに。

近くの「布大根」に行き、
大塚屋に隣接する、たこ焼きを食べ
(大塚屋の)中に入る、と。

エレベーターで4階煮あがってから順にしたに行き、
地下の椅子で休む&本をチェック。


帰りにパン屋へ行くのも最近のルート。
食べログに載っていたこじんまりしたパン屋さん。



2017年01月11日

「コメダ」以前の豆袋のはなしと、今。

2016-12-10 15.34.48.jpg冬バージョン


2016-12-11 09.33.52.jpg通常バージョン


もっと前は、ビニール製ではなかったのだ!

2017年01月05日

手土産は赤福で決まりな名古屋駅!?

名古屋のおみやげランキングに赤福が入っていた。TVより
「赤福って三重じゃん!」と心の中でツッコミつつ。

その影響ではないけど、今年は年始に赤福を買った。

2017-01-04 12.50.25.jpg





←6個入りを買ったけど、
残り3個。


3日もつってさ。明後日までですわ。

三重のおかげ横丁で3つ食べる家人もいるけど、
私は食べて2つかな。

2個パックが売っていて、びっくり。
食べたくなったら↑これにしよう。

名古屋駅のイートインは10人以上並んでたし。(2016/1/3 15時頃だったかな)

2017年01月04日

コメダで飲んだ、小豆入りの紅茶は「菫」

ちょっと甘い飲み物が飲みたいなー。
コメダで珈琲の気分ではまかった。

クリームでもないし・・・・小豆か。

紅茶と小豆。
ジャムならロシアンティーと聞いたことがあるけど、意外かな?

最近のコメダのモーニングは、ゆで卵 / 卵のペースト / 小豆
が選択できる!

コーヒーと小豆の甘さは公式(?)もの♪

そんな、カップの下に引いてあったのがこちら↓です。
2016-12-11 09.40.24.jpg
タグ:カフェ愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。