アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!
カテゴリアーカイブ
東山線 (リンク付与予定)
じゃらん参考
プロフィール
BB yakkoさんの画像
BB yakko
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月11日

テレビでGoogleアース使った画像を撮影できた!名駅前の“飛翔”ぐるぐるな建物!

移送が決まった

と知ってから、写真を撮っておきたいなあって。
思い出深いからねえ。

まあ、名前も知らなかったけど。
どこに書いてあったのか?なかったのか。


3EE6DEB7-581F-4A20-AC6A-FAFB508A07BB.jpeg 4D8D394A-7541-4F41-9528-A12B4A131FC0.png


良い角度だわあ。地上だとこっち方面の画像は望めないね。

ここ、相当昔20年とか。
水が出てたんだけど知ってる?

噴水みたいに周りをピューッと。そう高くなかったと思う。
まだ、立体駐車場みたいなバス停留所だったころ。
いまは、ゲートタワーモールになってるところ。


バスに乗って、窓から見たら水が出てて、

ここって噴水だったんだと思った記憶がある。
名古屋の人に聞いたら、記憶になかったw


テレビで、この下で貯水があるって見たことあるよ。

2017年06月10日

【藤が丘】駅まとめと紹介文

地下鉄東山線(黄色い線と私は言っている)があり、リニモかリニア(リニアモーターカー?)の始発駅。
または、終着駅ともいう。

【地下鉄東山線】
地下鉄は出口が2か所(ミスド側とスタバ側と言って個人的に分けている)
一番よく使っている。

【リニモ】
リニアは三か所あるんだよね。愛知地球博のときは骨組みの柱だけだったのを思い出す。3か所という事実。
最近は。スタバ側のエレベーターを使っている。


関連記事


・藤が丘駅の不思議に思うこと(記事リンク予定)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。