アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
ルアーランキング
ファン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
プロフィール
にぼしさんの画像
にぼし
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ルアーランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

JACKALLのHPがリニューアルしてました

こんばんは、にぼしです。

先日日課のメーカーHP巡りをしていて気づいたJACKALLHPのリニューアル情報。

更新が終わり、大きくリニューアルされていました。

http://www.jackall.co.jp/

以前はトップページはフレッシュ、ソルト、トラウト?ティモン?の3つのリンクって感じでしたが、今回はメインはロッドの広告に。

このロッド、実は以前から見た目がかっこいいなと気になっていたシリーズ BPM。

しかも、ルアーメーカーのロッドって何かと高いイメージですが、意外と手頃なんです。

一番安いULモデルで13800円、ビッグベイトモデルでも16800円。

ビッグベイトモデルのスペックは2pcで120gまで対応。

120gってことは役4.2oz、ほとんどのビッグベイトで対応可能ですね。



ただ、JACKALLさんのギガンタレル5.4ozらしいですけど・・・対応してない・・・

まぁ、それはさておき、さっきの値段はあくまでも定価です!

バス釣りのタックルってリールだと40%OFFとかあたりまえ、ロッドでも30%OFFぐらいはザラにある気がします。

そうなると、1万円前後ぐらいが実売価格になるのでしょうか。

これは、要チェックでは!?

画像はJACKALLHPからお借りしました
bg-basic.jpg
bg-big.20170523.jpg


後、気になったのはグランピングの広告みたいなページが。

富士五湖にあるPICAさんのグランピング施設に、水野プロと釣りガールのぶんちゃんさんが遊びに行った記事が書かれていました。

以前釣りビジョンの「ぶらりバスの旅」という番組でもここを訪問していて、景色はもちろん、料理がおいしそう、施設もキレイ、ハンモックなんかもあるって事でとても魅力的だった覚えがあります。

JACKALLさんは最近色々なアウトドアの遊びへと幅を広げているなーといった印象ですね。

こうして釣り業界が他の遊びと一緒に発展してくれると、子供や家族を連れ出しやすくなっていいですよね。



posted by にぼし at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。