アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

塩中華そば ねぎたっぷり!

AKAGIのカップ麺です。初めて見ました。珍品です。100円ショップに行くと珍しいものが沢山あるので面白いですね。100円ローソンで購入しました。塩ラーメンてそれほどはずれはないのでいいかなと思いました。

IMG_1044.JPG





付属品↓
IMG_1045.JPG














完成品↓
IMG_1047.JPG

麺にコシがあり、縮れ具合が強いです。この縮れが汁と絡むので良いです。細麺なのもいいですね。油揚げ麺ですが、かなり質のいい麺だと思います。

汁は味濃いめ、しょっぱさの強い味になっています。濃い味好きな私としては、ちょうど良かったです。「あっさり味」と書いてあります。塩なのであっさりしてはいますが、味は強いですよ。白ゴマが沢山入っているのでゴマの硬い食感が印象的です。そんなにいらないかなと思いましたが、手は込んでいますね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


ネギはだいたい同じくらいの大きさですが、緑のネギ、白のネギとあるので味の変化を楽しめます。そぼろは柔らかく、噛み心地が良いです。薄味ですが、汁の味が濃いので汁との相性がいいですね。

塩ラーメンの中ではかなり好きですね。値段、麺、汁の味とコスパは高いと思います!おすすめ!

また食べたいです(*^_^*)







今日も食べられる事に感謝!



値段:108円(税込)
量:102g(めん72g)           
カロリー:380kcal      
必要湯量:450ml
待ち時間:3分
カルシウム:108mg
【このカテゴリーの最新記事】
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。