アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月03日

トリュフ香る 塩そば

黒に金文字。豪華なパッケージに「トリュフ」の文字。ノンフライ麺。値段も200円しなかった気がします。即手が伸びました。有名店監修というのも惹かれるポイントです。
IMG_0747.JPG

トリュフ入っているのにこんなに安いのかと驚いていたのですが、今日食べようとよくパッケージを見たら「※トリュフは使用しておりません。」と書いてありましたたらーっ(汗)それはそうですよね・・・。





付属品↓
IMG_0748.JPG





完成品↓
IMG_0749.JPG
すごく強い香りがします。トリュフ?トリュフはそんなに食べないですが、こんな香りだったか疑問が湧きました。魚介ぽく感じたのですが。苦い香りですね。

汁はやや苦くしょっぱさを感じます。かなりしょっぱ辛いです。汁の色は白く透き通っていてサラサラしています。美味しいのですが、しょっぱ辛いので飲み干せないです。

麺は細麺でほぼストレート。やや透明感があります。のびるとまずいので早めに食べ終えることをお勧めします。ノンフライでも伸びやすいのと伸びにくいのがありますから。

かやくは手が込んでいる感じがします。チャーシューはとても薄いのですが、ハムっぽく美味しいです。メンマも薄切りなのですが、柔らかく、汁が浸みこみやすくなっています。

有名店のカップ麺を食べられるのは嬉しいです。


今日も食べられる事に感謝!




値段:忘れた
量:93g
カロリー:335kcal
必要湯量:430ml
待ち時間:5分
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。