アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

汁なし ジャージャー麺

今日からまた通常営業です。今日の昼はホームラン軒のカップ麺。ホームラン軒好きで、結構食べるのですが、ぶろぐに書くのは初ですね。

IMG_0743.JPG






付属品↓
IMG_0744.JPG





完成品↓
IMG_0746.JPG

ジャージャー麺てそんなに食べないですが、何か違う気がしました。具材にキャベツと赤ピーマンが入っていたのが違和感がありました。だいたい、きゅうりが入っていますよね。初めてキャベツ入りのジャージャー麺を食べました。あと添え物は長ネギやトマトがメジャーですかね。キャベツ要らないと思いました。

汁というかソースは濃厚でやや辛さがあるようで良かったです。麺に比べ量が多いです。匂いも強いです。

108円でこのクオリティならいいですね。ノンフライ麺ですし。麺はまずくも美味しくもなく特に印象に残りませんでした。

最近のカップ麺はカルシウムが入っているものが結構あるんですね。

今日も食べられる事に感謝!




値段:100円(税抜)
量:103g
カロリー:342kcal
必要湯量:360ml
待ち時間:5分
カルシウム:134mg
【このカテゴリーの最新記事】
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。