アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月13日

麺屋 香味しょうゆ





お久しぶりです。全然更新していませんでした。ポットを使うのが怖くなってしまって。少し付着した水にカビが生えてないかきになって、ポットに手が出せません。

このブログも先月で1周年を迎えました。ありがとうございます!結構続いてます。これからも続けますよ。

今回紹介するのは日清の「麺屋 香味しょうゆ」です。

IMG_3400.JPG

久しぶりすぎて、写真を撮る感覚が鈍っています。付属品を撮り忘れました。




完成品↓
IMG_3402.JPG

あまり美味しそうなパッケージではないですが、まずくなかったです。食べやすい味でした。あっさりした醤油味です。昔懐かしの味です。

麺は薄い平麺です。歯ごたえのある麺です。

のりは味が濃かったですね。

食べてから日数が経ったので、記憶がもう戻ってこないです。すみません。








今日も食べられる事に感謝!



値段:不明(もらいもの)
量:73g
カロリー:329kcal    
必要湯量:370ml
待ち時間:4分    
カルシウム:101mg  



posted by カップ麺生活者 at 23:28| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。