アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ チーズと鶏油の濃厚スープ





「お洒落なイタリア〜ン」な人気のらぁ麺店、ドゥェイタリアンのカップラーメンです。本格的で、チーズが入っていて美味しそうです。

IMG_2136.JPG

IMG_2144.JPG




付属品↓
IMG_2139.JPG




完成品↓
IMG_2145.JPG

熱湯を入れる前に固形のチーズが沢山入っていたのですが、熱湯を入れてかき混ぜたら全て溶けてしまいました。ちょっと残念でした。チーズの味は感じるのですが、強すぎることなく、チーズのドロっと感はそれほどありませんでした。チキンエキスとポークエキスの味が効いてて、良い味わいです。ラーメンの汁として程良いと思います。ただ、強いチーズを求めている人には物足りないかもしれません。私はちょっともの足りなく感じたので。舌触りはクリーミーです。臭みはありません。

IMG_2146.JPG

このカップラーメンで一番気に入ったのは麺です!かなり珍しい作りです。薄い平麺なのですが、サイドが角ばっているんです。角ばっているといっても、痛くはないですよ。メリハリを感じる食感なのです。普通は平麺でもサイドは丸くなっているのばかりなんですよね。この作りのおかげで、麺が伸びても美味しく感じられました。サイドは麺の伸びを感じないからです。是非皆さんに食べてもらいたいです!

かやくはネギはまあまあ、人参も少し入っていたのですが、存在感がなかったので、特に感想はないです。鶏肉はパッケージの写真、嘘です。質感は写真のようにササミっぽいのですが、大きさも小さく厚みも全然ないです。どこに入っているか探してしまいました。汁が白いので余計に見つからないです。写真の一番上に乗っているような鶏肉が1キレとあとそれを1/3にしたのが2キレしか入っていました。とても残念でした。




蓋の裏↓
IMG_2173.JPG

こんなお店らしいです!







今日も食べられる事に感謝!



値段:205円(税抜) 
量:100g(めん80g)
カロリー:469kcal  
必要湯量:410ml
待ち時間:5分
カルシウム:165mg

posted by カップ麺生活者 at 20:08| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。