アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

台湾まぜそば 麺屋こころ 高田馬場店





今回は以前記事に書いた「麺屋はなび」の新山氏の元で修業された方のお店「麺屋こころ」の店舗で食べた「台湾まぜそば」のブログを書きます。前にブログで「麺屋はなび」の店舗で食べたいと言っていたのですが、はなびと関わりのあるお店をたまたま発見したので行ってみました!

IMG_1915.JPGIMG_1916.JPGIMG_1917.JPG



出てくるときはこの状態です↓
IMG_1912.JPG

混ぜなくても美味しそうです。そのまま食べたいくらい。麺少な目の場合は、半卵または九条ネギが追加できます。私は麺少な目で卵を追加しました。


混ぜてみました↓
IMG_1913.JPG

コシのあるうどんです。魚粉が美味しいです!写真だと麺が目立って具が見えないですが、かなりボリュームたっぷりです!うどんと具両方いい割合で入っています。ネギものりもそぼろも美味しいです。卵も黄身の状態が半熟で甘くて良かったですよ。

意外と辛いです。辛さ調節できるのですが、私はそのままでちょうど良かったです。



追飯↓
IMG_1914.JPG

具が多いので、残った具とご飯を混ぜて〆ます。追飯、無料です!個人的にはうどんがかなり美味しいので、うどんの方が好きでした。追飯はもちろん頼んでも頼まなくてもOKです。



台湾まぜそばは本当に美味しいですね。また行きたいです(*^_^*)







※9/27の情報です。サービスなどが変わっているかもしれませんので、ご注意ください。
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。