アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

やきそば弁当 激辛






「やきそば弁当 激辛」です。北海道限定の期間限定商品です!北海道の物産展で売っていました!激辛は初めて食べます。多分。

IMG_5206.JPG





付属品↓
IMG_5207.JPG





完成品↓
IMG_5208.JPG

なめらかで弾力のある太めの麺らしく、他の味の麺とは麺が違います。麺はやはり美味しいです。味自体は同じでしょうか。辛くてよく分かりませんでした。

とにかく辛かったです。付属の中華スープがより辛さを増大させます。辛いから飲み物で・・・と思って飲むと大変なことになります。水を横に置いておいた方が良いですね。

かやくはキャベツと味付挽肉が入っているのですが、量が少ないうえに、辛すぎるので食べたのか食べていないのかの食感がありません。「ただ辛い麺を食べた」という印象しか残りませんでした。

辛さは喉や舌に嫌な感じが残らないので、そこは良いと思いました。

ふつうのやきそば弁当の方が美味しさを堪能できるので私は好きです。









今日も食べられる事に感謝!




値段:180円(税抜)
量:122g(めん90g)
カロリー:509kcal    
必要湯量:540ml
待ち時間:3分
カルシウム:220mg








カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。