アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

森永乳業/マウントレーニア セレクティブ 香るラテ  第56回RSPin品川






次は森永乳業/マウントレーニア セレクティブ 香るラテです。

1本試飲させていただきました!

IMG_4699.JPG

IMG_4693.JPG

IMG_4694.JPG

IMG_4698.JPG

おいしい!飲みやすいです!べたつかず、サラサラしているのに味はしっかりしています!



そしてこれと同時発売だった「芳醇ショコラ」も1本試飲させていただきました!これも美味しい!マウントレーニアの中で一番好きかも!飲んだ瞬間感動する美味しさ!ショコラの味がしっかりするのに、甘すぎずもたれない!口もべたつかないんです。おすすめ!

この3/21同時発売の2品は両方とも是非試していただきたいです!

IMG_4697.JPG

IMG_4650.JPG

各種製品。
IMG_4695.JPG

IMG_4696.JPG

IMG_4700.JPG



カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。