アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月21日

ごんぶと×クッキングパパ 荒岩流 鶏だしカレーうどん





クッキングパパとごんぶとがコラボしたカップ麺です。生タイプのうどんです。クッキングパパは以前イカスミパスタで登場しましたね。
IMG_1892.JPG




付属品↓
IMG_1893.JPG




完成品↓
IMG_1894.JPG


生麺だけあって、レトルト食品でも最高の味です。出来立てのような、コシのある麺、かなり強く食べごたえがありました。麺もうどんにしては太い方だと思います。コシ+太麺でお腹がいっぱいになります。味も良かったです。

汁ですが、カレーの味よりは鶏だしの方が味が強調されています。カレーのとろみは結構あるのですが、だしの量が多く、カレーの臭みは弱まっていました。鶏だしが美味しいですね。個人的にはいかにもカレーのカレーうどんは苦手なので、このクッキングパパの汁は最高に好みです。

ネギは大きく、新鮮でした。

このお値段でこの味は大当たりです!また食べたいです(*^_^*)





今日も食べられる事に感謝!



値段:135円(税抜)
量:240g(めん180g)           
カロリー:373kcal     
必要湯量:690ml
待ち時間:-
タグ: レシピ
posted by カップ麺生活者 at 12:42| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。