アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月24日

日清Spa王×クッキングパパ 荒岩流 イカスミブラック

パスタ!ぶろぐ初登場ですね!パスタ好きなんですが、なぜかカップ麺ではあまり食べたいと思わないため、購入頻度が低いです。

IMG_0832.JPG

これは、コラボっぽいし、イカスミパスタって家では作らないので興味がわきました。「クッキングパパ」という漫画見たことないですけどね。





付属品↓
IMG_0833.JPG

シーズニングにイカスミパウダーが入っていました。






完成品↓
IMG_0835.JPG

イカスミ!黒くてパッケージのようにかやくがならず、全部真っ黒になってしまいました。かやくなんですが、イカがパッケージ写真のように大きくないです。小さいのが3-4個くらいでした。あと、玉ねぎが小さいのがゴロゴロ入っていました。しゃりしゃり食感があります。玉ねぎ入れないで、代わりにイカをもっと入れてほしいと思いました。

麺は生麺なので自然で美味しいです。伸びても意外と美味しく食べられます。細麺ですね。

イカスミは変な生臭さもなく、しつこい味ではないのでさっぱりです。麺にまんべんなくイカスミが絡むのですが、唐辛子の刻んだものが入っているので、味に刺激があり、飽きが来ません。油も麺に優しく絡み、のどを潤しながらするする入っていきます。

美味しいです。「うまいゾ!」

また食べたいです(*^_^*)



今日も食べられる事に感謝!




値段:198円(税抜)
量:187g
カロリー:412kcal
必要湯量:440ml
待ち時間:1分  パスタは早くできるんですね~
posted by カップ麺生活者 at 12:37| 日清
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。