アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

「明治【Daily Rich】」 第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場【パート2商品編2】





明治「Daily Rich」
「チキンと彩り野菜の完熟トマト煮」


トマトの酸味が強く美味しかったです。
9.JPG
10.JPG
チキン以外の野菜が袋に入っているのですが、野菜の量が多く、新鮮に感じました。特に玉ねぎの味が良く、食感の印象が強いです。



他に、試食ブースで「鶏肉としょうが風味 具だくさんスープ」も食べたのですが、こちらもしょうがの味が強く、野菜たっぷりで美味しかったです。これは体がすごく温まるので、寒い季節に飲みたいと思いました。



「Daily Rich」のシリーズで、私が他に気になったものは「ビーフカレー」と「ハッシュドビーフ」です。これは「プレミアムシリーズ」といい、レストランで食べるような味わいを楽しめるそうで、パッケージ写真を見ると、濃厚で具だくさんで美味しそうでした。



タグ:RSP
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。