アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月30日

「ホテル日航東京」 第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場【パート2商品編1】





さて、「リアルサンプリングプロモーション」ですが、お台場の「ホテル日航東京」で行われました。大会場にずらーっとテーブルとイスが置いてあり、大きいモニターに商品が映し出されていました。




なかなかこういうオシャレなホテルには行く機会がないので、とてもテンションが上がりました。ロビーの雰囲気も落ち着いた大人な感じで、こんなところで仕事の打ち合わせをしたいなと思いました。
3-1.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
レインボーブリッジが見えます。レインボーブリッジの夜景を見ながら露天風呂に入れるなんて幸せですね。泊まりたくなりました!写真は一部しか撮れなかったのですが、ロマンティックでゴージャスなホテルです。他にも素敵な写真がいっぱいあったのですが、スクリーンに映し出される写真の切り替えが早いのと、写真が映し出されるたびに素敵すぎて感動していたので全て写真に収めることが出来ませんでした。すみませんあせあせ(飛び散る汗)



ホテルの入口もお城みたいで、感動しました黒ハート橋からみた外観は豪華客船みたいですぴかぴか(新しい)
IMG_1743.JPGIMG_1745.JPG
写真は橋から撮ったものです。(9/3追加)





タグ:RSP
カスタム検索
プロフィール
カップ麺生活者さんの画像
カップ麺生活者
毎日1食はカップ麺を食べて生きています! 1日食費300円で暮らせるように頑張っています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
モッピー!お金がたまるポイントサイト にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。