アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月15日

味方は自分自身


自分のことを大切にして
自分の味方でいられるのは
自分自身

誰かに大切にしてほしいとか
誰かに味方になってほしいとか
それを望んでいたとしても

まず、自分自身が
自分を大切にして味方になってあげる

自分自身は
自分のことを否定しちゃいけない
誰が何を言おうと
自分だけは自分を守らなきゃ

誰かに委ねる必要はない

決めるのは自分
選ぶのは自分

自分のために、決める

自分のために、選ぶ

誰かを守るためにそうしたいと決める
そうすることを選ぶ

自分を主体にして決める

良いことも悪いことも
自分にとってその出来事に
どんな良い意味を付けるか

悪い出来事の後には良いことが起きる
それは
その出来事に対して
自分にとって良い意味を付けて
全てをプラスにしていくから

だから
悪い出来事に見えたとしても
自分だけは自分の味方になって
良い出来事にしてしまえばいい



posted by 彩沙 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6269054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0