アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月15日

消えてしまえたらなと思ったら

どのように生きるかは自由.jpg

もうほんと
こんな嫌な思いするなんて
今すぐ消えたい!!

自分の人生を楽しく生きれないなら
今もう消えたい!!

そんなふうに思う時はたくさんある

何があってそう思うかは
それぞれいろいろ様々だ

消えたいと思ったっていいんだ

そんなふうに嫌になってはいけないと思って
そう思う自分がダメなんだと思い込んでしまうことが
一番ダメなこと

思っていいのだから
その嫌だ、消えたいって思ってから考えてみよう

今、本当に消えてしまえると仮定して
消えてしまって後悔しない?

やり残したことない?
楽しみにしていたことはない?

スイッチ押せば一瞬で消えることできるよ
いつでも、どうぞ!

後悔しないのなら、押してしまえばいい

本当にいいですか?
まだやりたいこと、見たいもの、あるなら
他のことは気にしないで
全部、やったり見たりしてからでも、遅くない

いつでもここにスイッチはあるからということにして
消えて後悔しないようにと
考えてるうちに

まだ消えるわけにはいかないんだ!と思うかもしれない
きっと
絶対、思うだろう

好きなことだけで生きる フランス人の後悔しない年齢の重ね方 [ ドラ・トーザン ]



10年後、後悔しないための自分の道の選び方 [ ボブ・トビン ]












posted by 彩沙 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6268272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0