アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月01日

悩み事へのアドバイスで思う

IMG_0045.JPG

悩み相談のサイトは
自分が疑問だと思った本当に
小さなことでも
解決できたりするので便利だ

似たような悩みがあり
閲覧していたが

解答欄には
ほとんど参考になるものばかりで
有難いが、たまに

相談してる人を責めるような答えや
解決に繋がらないだろう自慢のような
答えがある

それはあなたの責任です、って
罵倒するような書き方するなら
回答として投稿する意味はない

本当のところはわからなくても
もしや真剣に悩んでいたのかもしれない

参考にできる話があればと思い
相談してるのだとすれば

投稿するなら
罵倒や自慢は要らない

世間を敵に回すような質問などなら
それに対抗したければすればいいが

相談に答えるのなら
それに合った提案や経験を答えてあげたい
そう思うことが、よくある

つまらない質問でも
ほとんど親切な人ばかりだから
ほんとに助けられることが多い
有難いことだ

今日も何もなく過ぎるが
何もないことは幸せだ
ありがとう


posted by 彩沙 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6001005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0