アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月01日

ちっちゃい女

IMG_0053.JPG

人と関わりたくないし
関わる状況にもないし
興味を持つこともどんどん無くなるし

どうでもいいと言えばそうなるが

仕事で成功した人の話を聞いて
参考になったり
勉強になったり
聞いてよかったなと思うことは

滅多にない

成功体験談も
肝心なところは伏せていて
1番参考にしたいのに、教えない
って人も結構いるから

それを知りたければ
何か他に方法があるのかもしれないが
もったいつけてるとしか思えない

心のちっちゃい自分がいる

子供の仲間が、プロの道に進んだと
聞いても
どんだけすごいことをしたとしても

すごいねーと心から思ってない
どうでもいいからだ

人の幸せを喜ぶのとは違って

どーでもいいと思ってしまう
ちっちゃい自分だが

思ってもないのに
ほんとは妬ましいのに
口先だけ
凄いわね〜と言って良い人ぶるより

ちっちゃいなぁーって自分を認める方が
楽だ

本心は、どーでもいいのだから
仕方ない、てか、それでいい

何もなかったちっちゃい女は
今日も良い日だった
ありがとうにこにこ
posted by 彩沙 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6002540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0