アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月01日

二度と苦行なんかしません


先の不安を抱えてどうしようどうしようって
まだそれ、来てない時間

その心配してる時間は
今じゃないんだけどね

先に楽しいことがあって
もう楽しすぎて楽しすぎて
毎日、にっこにっこな自分って
どうしよう〜ってことを心配してみれば?

どうせ
先のことを気にするなら
楽しい気分なことを気にすりゃいいのにね

今じゃないことを不安になって
そのために準備することが堅実な
まともな人ってことになってるけど

先のことになると
不安ばっかり抱えちゃうのって
毎日つまんないんだね

お先真っ暗〜のその意味は?

真っ暗かどうかを今決めちゃうの
悲しい

苦しむことなんか二度としない!
そう決めたんです

今、楽しむことしか、できない自分でいいじゃん

先の心配抱えたひとに何を言われても
今の私は

そのことに対して
全然、何も思わなかった

何の話だろう、どの世界のことだろう
自分には関係ない場所のことか〜

って気分で、聞き流した

ネガティブなことは、自分とは別の世界の話
違う世界の人の話

私は、楽しく生きるよ
苦行とかしないよ

人生は楽しく生きるよ、そう決めたよ

何が起きても、全部、自分にとっては
ラッキーなことなんだ〜

自分のレベルが上がるんだ!

てか、いやなこと困ったことは起きないからね


今日もありがとう
明日から、もっと、良いことだらけの
素晴らしい人生だ!楽しみだ〜

>人生は、楽しんだ者が勝ちだ (私の履歴書)[本/雑誌] / 米沢富美子/著



>どうしたら、人生は楽しくなりますか? [ 林恭弘 ]


感想(3件)



posted by 彩沙 at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6003635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0