アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月13日

お一人旅とお一人朝食は専業主婦にも至福

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1456047192472.jpg

Yahoo!のニュースに
働く主婦が
お一人朝食を楽しむことで
明日からの活力になり
今人気だという記事があった

豪華なホテルの朝食は
宿泊客でなくても
利用できるところがけっこうあり
そんなに豪華なホテルじゃないけど
ブッフェ朝食が人気のホテルも
近所にある


確かに
子育てもあり家事もあり
仕事もあれば
ひとりの時間を持つことは
とても貴重で必要だ

それは
専業主婦にも当てはまることだ

通常の家庭ではない場所に
一人で過ごせることは
専業主婦にとっても至福だし
不要ということはない

子も独立して
夫婦二人となってからは
なおさら
主婦は、下手すれば

あんたの親じゃないよ!と

キレる可能性もなきにしもあらずだ
子供が独立したからといって
主婦は家事をすることは変わらないのだ

専業主婦だって
お一人旅とお一人朝食

楽しみたいだけ楽しんでいいじゃないか

みんな一生懸命やってきたし
やっているんだし

お一人様の楽しみは
我慢することなく実行していいと思う

posted by 彩沙 at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5715151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0