アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月20日

今日の誕生石はジェダイト

じぇだいと.jpg

誕生石。。ジェダイト

本翡翠とも呼ばれ、昔から魔法の石とされてきたパワーストーン


翡翠をもち続けると、素晴らしい叡智が宿るだけでなく、

人格においても素晴らしくなっていく力があるといわれている


ジェダイトには幸運を引き寄せてくれたり、

素晴らしい友人を与えてくれたりする力もあり

自己実現を望んでいたり、事業で成功したい人がもつとさまざまな威力を発揮してくれる

梨.jpg

誕生花。。梨 (Pear)   
花言葉。。和やかな愛情

逓信記念日(郵政省,1934)、郵便週間(〜26)

穀雨(二十四節気の一つ。温かい雨に穀類の芽が伸びてくる)


パワーストーンの力を信じるかどうかは
気持ちの問題であり
それを持つことで心が穏やかになるなら
十分に意味のあるものだ

パワーストーンの値段はピンキリだけど
高ければいいわけでもないかなと最近思う

高いにはそれなりの理由もあるから
納得もできる
安くても、自分が気に入ったもの
好きだなと思えるものであれば、それが一番いい

自分に力を与えてくれるものとは
自分の中にある価値で決まると思う

「これを持てば幸せになる」と言われてそれを信じれば
自分にとって、それに力が入るものなんだ







posted by 彩沙 at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生石
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4978281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0