アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月19日

なぜ既婚者は純粋なだけではダメなのか

はつこい.jpg

家庭があるから、恋愛は、割り切った大人の関係
それしかないのか

既婚者でも恋をしたら
純粋に好きとかじゃダメなのか

どうしてすぐに、大人の関係になろうとするんだろ

そんな相手を求めている既婚者ばかりじゃ
ないのに

既婚者だと、みんな大人の関係優先って
勝手に決め付けて

誰も、何も関係持ちたくないのに
そういう目的が優先なのか

純粋な恋じゃおかしいのか

気持ちは関係ないってこと
どうして
既婚だと、家庭があると、単なる浮気でしか
物事考えないんだろう

どうしてからだを求めることしかないんだろう

だれもが、そればかりじゃないんだけど

既婚だって、好き嫌いあるんだけど

誰も彼もが発情しているわけじゃないんだけど

そうじゃなきゃ、寂しい人みたいな考えも
どうかと思うよね

人それぞれだから、それ好きな人同士でどうぞ

既婚だろうと未婚だろうと、純粋な恋ってあると思うんだけど〜

ま、どうでもいいか
私には関係ないし、必要ないからね

ありがとう、今日も、学びました、感謝感謝




おとなの恋には嘘がある



posted by 彩沙 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4976434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0