アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月31日

5月31日誕生石 スモーキー・クォーツ原石

5−31.jpgすもーきー.jpg




誕生石。。。スモーキー・クォーツ原石
石言葉。。。安らぎ



知的や魅力あふれる性格とも言われている

幸運行動は、二極調和と自由と自然

成功の鍵は優れた知性を活かすこと


またマイナスエネルギーからも持ち主を守るともいわれております。



スモーキクォ―ツには、パワフルなエネルギーがあるので、

持ち主の安定した方向へと導きをする働きがある

持ち主である身に起こることを身代わることもあり

天然石と持ち主とのフィ―リングによっても石は変わってくる



早いもので
明日から6月じゃ、ありませんかexclamation
あまりにも1日が早く、1か月が早く、半年が過ぎました

充実しているかと言えば
早いと感じるからと言ってそうとは限らない
そんな気がします

何ひとつ変わってないような気もするけど
でも
そう思うのはやめにして

いつだって

「今日は良い日だ」と朝も夜も声に出しています

思い悩むという行為をしないようにしていると
こんなに、時間というのは

何もしていないけど、早く過ぎていくのかと
実感しました

やだなぁ、やだなぁと、まだ来ていない明日のことを
勝手にマイナス思考で固めていると
時間は重くて仕方なかったのでした

今の状態で、不安しか生まれないかもしれないけど
今はまだ、その時ではないから
そして
考えても、不安になっても、意味がないんだなぁと
漠然と思えるようになり

どう考えても不安しかない!と思い込んでしまってる
これからのこと

今はまだ、そこにいるわけではないし

なーんてノー天気で過ごすようになってから
毎日があっという間に過ぎて、もう今年も半分なのでした

いいか悪いかは関係なく、というか
考えることが面倒というか

だから、明日はもっと良い日になるし、これでいいのだ
今日も良い日で良かったしるんるん


今日も元気で、行ってらっしゃーいわーい(嬉しい顔)

ありがとうぴかぴか(新しい)



「欲しい」がきっと見つかる!パワーストーンジュエリー【ココロパルレ】



posted by 彩沙 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生石
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5112748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0