アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月22日

わかっているけど、取り組んでしまうことが本当

2016-03-21-23-14-58.jpg

暖かい、
上野公園の桜は今から一番美しいだろう

/storage/emulated/0/DCIM/Camera/1458612391195.jpg

TSUTAYAのポイントで
ドトールに入ったが
ポイントがなければきっと入らず
用事を済ませに歩いていた

こうしているより
早く先に進まなくては
もう出て行かなくては

わかっているよ
わかっているけど
やってしまう作業
書くこととか読むこととか

つい、ほんとに、少しの時間あると
つい、やってしまうこと

それは好きだから楽しいから
だからやりたい
それがたとえ
お金になろうがならなかろうが
取り組んでしまうことあるよね

でもそれは今すぐ
お金にならないからと言って
無駄でもなんてもない

必ず繋がっているって
それをすることでワクワクしてくるなら
絶対にやるぺきこと

さっさと用事を済ませて戻って
また
作業の続きをするんだろう

他にもやらなければいけないこと
けっこうあるのに

わかってるけど、これ、やっちゃう
それが本当に、したいこと

だからこれでいいと思う

そんな今日はどんな良いことあるかな
楽しみだ〜ありがとう\(^o^)/
posted by 彩沙 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4874481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0