アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月22日

笹塚の玉川上水沿いの桜

ささづかさくら.jpgささづかさくら2.jpg

笹塚駅からすぐの玉川上水沿いの道は
桜トンネルが数か所あります

ずっと歩くと代田まで行けるのでしょうか
行ったことはありませんが
桜を見るために歩きました

お花見する人もたくさんいます

駅前の広場にも大きな桜があったような記憶ですが
もう数年行ってないので
どんなふうに変わったのか知りません

笹塚は渋谷区の西になり、下町っぽい雰囲気があります
駅前は大きく広いわけではないですが
だいたいのお店は揃ってましたね

新宿まで、京王線で1駅、歩いて行くのもいい運動です
生活するのにすごく便利な場所です

ショッピングセンターにあるロビンというお店
あそこの洋食は、本物の「昔ながら」です
あのお店しか「昔ながら」の味はないと思ってます
お母さんの手作りハンバーグとミートソーススパゲティ

パスタではなく、スパゲッティグッド(上向き矢印)
絶対に、また食べに行くぞ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ロビン.jpgロビン1.jpgろびん2.jpg

ろびん3.jpg
posted by 彩沙 at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4874956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0