アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月18日

ひとり食卓の楽しみ方

DSC_0758.JPG


ひとりだと普通に料理することが減る
これまで朝からお弁当作り朝食
夕食、たまにはケーキを手作り。。

普通にやってきたことが
必要がなくなったら
自分のためには作らなくなった

はじめはできていたのに
今はすっかり
自分のためには必要ないと思い
面倒になり

ほっておいたら
何日でも適当な食事が続きかねない

自分のためにこそ
食事を楽しむべきだった
ひとりだからこそ楽しい食卓を
心がけるべきだった

自分ひとりだから面倒だ
適当に簡単にしたい
だけど
自分ひとりだからこそ
少し楽しんでみようかな

どうしても誰かのためにだけって
思うと
できなくなるなら
自分のためにと思えるようにね

低カロリー食品をお届け「ローカロ生活」









posted by 彩沙 at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4750601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0