アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月17日

老後のことを考える?

しろばら.jpg

7月17日 京都祇園祭山鉾巡業

      モントリオール・オリンピック開幕(1976)

誕生花。。ホワイトローズ
花言葉。。尊敬


大概の人が
将来の不安、老後に備えてって
ものの考え方をして
不安、万が一、困りたくないからって
準備をする
それがノーマル
常識なんだろう

最初から不安を掲げて
それに備えるってことがいつからか
違和感を覚えるようになった

だって先のことわかんないからって
口をそろえて
わからない先は不安な未来、みたいに考えてる
それってどうしてなんだろう

先を考えると不安でため息が出るって
なんでだろうか
まだ来てもいないことなのに?

だから私は生命保険の勧誘が大嫌い
不安をあおるばかりのセールストークに
うんざり

困ったことは起きない
もしもいやだなと思えることが起きたら
その意味付けは自分ができるんだから
困ったことなんか起きないんだ

そんなふうに自分で創っていかないと
不安な将来なんか来てほしくないもんね

今日も良いこと山ほどあるよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうるんるん

幸せになるひっそりスピリチュアル作法 [ 桜井識子 ]

価格:1,512円
(2015/7/16 23:38時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0