アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月18日

3連休など

こけばら.jpg

今日は、光化学スモッグの日
誕生花。。こけばら
花言葉。。可憐

海の日があって3連休
そういうものには無縁になったなぁ

楽しいことがどんどん減る
楽しむことが無くなっていくって
年をとっていくのに
悲しすぎるね

どうして楽しいことが若い時だけのものって
なっちゃうんだろう

楽しいことたくさんあっていいじゃん
我慢することなんかないじゃん

もういい年して

ってなに?
どうしてダメなの?
年をとっても面白いことは面白い
楽しいことしたいよね

以前母から「独身の人みたいなこと言ってる」って
なんか窘められたことあったけど

なんでダメなんだろう
どうして思っていることも抑えなきゃいけなくなるの

そんなの関係ないじゃん

幸せになっていいんだよ
楽しく生きなきゃ
1度きりの人生なんだよ

忍耐とか無意味だよ
我慢して苦しんだって
幸せになれないよ
耐えることが美しいわけないじゃん

楽しい方を選んで生きるよ

二度と戻らないんだから
今っていう時は





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3939868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0