アフィリエイト広告を利用しています

2015年08月15日

エステに行く理由

TBC.JPG

もう2年くらい通っているエステ

今では月1になってしまったけど
始めのころは
月に3回は通っていた

そのころは行く場所が欲しかったからだ

すごく楽しみにして
その場所に行くという行動が
したかったからだ

心の拠り所だった

綺麗になることが最優先ではなく
気持ちを満たすためだった

ずいぶん助かった
どれだけ楽になったことか

今は月1でも
きれいになれることを最優先で
エステに行くことでまた
自発的に自宅でできることを探し

エイジングケアや美肌になることが
手軽にできることを実行している

いい環境だと思う

気持ちを磨く

そのために自分には必要な場所だ
贅沢だからと
止める気にはいっさいならない

感謝してる




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4063593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0