アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月16日

何かしら少しは、やってるよね

げんきになる名言.jpg

今日は何をしましたか
気になるところをコロコロしたよ
燃えるゴミをまとめたよ
味噌汁を作ったよ
郵便物を発送するためにゆうちょに行ったよ

まったく何もしなかったわけじゃないね
よかったよかった

台風の季節になったなぁ
明日は10時から美容室に予約していた
台風の影響あるかな
自宅から徒歩10分くらいのとこで
別にどーしてもってわけじゃないし
キャンセルしてもいいわけだ

誰が見るわけでもない
自己満足でいいんだし
明日でなくてもいいんだ

さてと
夜になるとネットもスムーズにできないし
やはり
朝は黄金の時なわけで

同じ作業するのに2倍も時間がかかり
そのうえ夜更かしで翌朝がだるくなるなら

すべてを朝型にしたほうがいいのかも
機械が古いせいではないんだよ

今日も良い日だった
ありがとうぴかぴか(新しい)

coconala.com
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0