アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月05日

「ほぼ日手帳」が届いた日の独り言

2024年の手帳
「ほぼ日手帳」が今日届きました、
毎年、A5判のコクヨのサージカルを
気に入って使っていました。
紙質もよく書きやすくて長いこと愛用して
2024の注文をしようと
思っていた時に
YouTubeで手帳紹介の動画を見て
「ほぼ日手帳」というものを初めて知り
1日1ページ という部分に非常に魅かれて
購入するまで3か月くらい
お値段もいいし、これまでのものも好きだし
他にも好みのものが見つかるかなと
あちこち探していたのですが
「ほぼ日手帳」だけがずっと心に残り
お値段 ではなく
欲しいものを買おう!と決めていたので
今頃になってやっと購入できました。

お値段で決めて
いつものものを買ったとしても
きっと
ずっと心に「ほぼ日手帳」が留まり続け
結局 手に入れるまで
欲しいなぁ欲しかったなぁ
と思うことでしょう。

これまでずっと
妥協とか代替品とかで自分を
我慢させてばかりでした。

本当はハーゲンダッツアイスが食べたいのに
一緒にいる母親から
「そんな高いもの私はいらないわ、アイスなら家にあるわよ」と
横やりを入れられ
いつもいつも
ハーゲンダッツが食べたいのに
プライベートブランドのお徳用アイスを
食べていました。
心は晴れやかになりゃしなかった。

好きなもの
欲しいものを手にしたときの
嬉しい気持ちを
もっと大事にしたいと思います。

ほぼ日手帳2024/手帳本体(リフィル)オリジナル[A6サイズ]1日1ページ/1月/月曜はじまり


感想(13件)




posted by 彩沙 at 23:18 | 今を生きる女
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0