アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月01日

心が荒んでいるあなたへ5つの言葉

あなたへ

「困難は一時的なものです。辛い時期も過ぎ去るときが必ず来ます。」

「あなたの強さを信じています。過去の困難を乗り越えた経験があることを思い出してください。」

「未来は明るいです。一歩ずつ前進し、夢に向かって進んでください。」

「あなたはたくさんの人に愛されています。あなたの存在は大切で意味のあるものです。」

「自分を責めることなく、自分を受け入れてください。弱さも含めて、あなたは完璧な存在です。」

どんな状況でも、
前向きな気持ちで自分を奮い立たせることが大切です。
自分に対して優しくなり、
少しずつ希望を持って前進していってください。

少しずつでいいと思いながら
ちっとも進んでいないように思えて仕方なくても

やっぱり
確実に
進んでいる

だって
心が荒んでいることに対して
そこから抜け出したいと思った時点で
進んだってことでしょ

だから 大丈夫

何もダメなこともないから

これでいいのだ



posted by 彩沙 at 16:51 | 良さそうなもの
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0