アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月02日

自分を大切に、流れのままに過ごすこと


潜在意識、引き寄せ 宇宙の法則
たくさんの学びに 救われてきました

夢や目標を手にしたくて
それでも なんか程遠いなぁと
くたびれてきて

私は○○になる!!
って決めて ああしてこうしてって
感情云々
すでにある云々

でもいつもなんか適当
だるかったりねむかったり
やろうと決めても何もやってない
その自分がもう4年前から
進歩してんのかすら どうでもいい

そして
投げやりのようで そうでもない気分
あまり切羽詰まっていない感じ

だから
やりたいこと
遊びたいこと
楽しいこと

子供の用に
遊ぶことをする
したい時にする

これやらなきゃとかそういうのは無し

やりたいならやる
すぐやめてもOK

遊びことを する
単にただ 遊ぶ

これがこの先 どうなってほしいとか
ああなればいいとか
そこんとこあまり気にするのやめて

遊びたい時に遊びたいことで遊ぶ

遊ぶだけ

興味ある事をする

そのあとのことはどうでもいい

何も考えず その遊びに集中
そうするしかしないんじゃないのかとも思った

今 気になる遊びは
タロットとかオラクルカードと触れ合う
詩を書く
英語の勉強
歌の上達

他に 気になったことはどんどん 遊ぶ

後先どうでもよくて
遊んでいることは楽しいから
もう それが一番 簡単

さあて
次は 何して遊ぼうかな
明日は何して遊ぼうかな

毎日 何して遊ぼうかな




posted by 彩沙 at 23:14 | TrackBack(0) | 引き寄せ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11339715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0