アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月01日

4−1木曜日 今日も良い日でした

今朝は7時頃に
超すっきり起きることができて
ご機嫌だった

午前中 早めに家事らしいことを
少しだけ済ませて
お昼までは カード引きをして遊んで
あっという間に時間が過ぎた

午後も 
英語の勉強で2時間くらいすぐに過ぎて
他の習い事も始めたので
詩の捜索が1時間しかできなかった

夕食は
餃子をひさびさに食べることができて
ご飯もやわらかく炊けば
普通に食べることができるようになって
ほんとによかった
ありがとう!神様!!

夕食後は だらだらするばかりで
眠くなってしまうので
好きな本を音読した

1日が本当にあっという間に過ぎていく
ただ 遊んでいるだけの時間は
あまりにも速くて 少し焦る


嬉しい連絡が来たので 超ご機嫌になれて
良かった
私はなんて幸せなんだろう!

ありがとう



posted by 彩沙 at 22:00 | TrackBack(0) | 引き寄せ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11336639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0