アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月02日

怨みを抑えきれない親の気持ち

自分の体の一部の
子供が
悔しい思いをしているのかな
なんか
子が理不尽な扱いを受けてて
憤りを感じる

そうなると 
子に悔しい思いをさせてる相手が
憎い
だから 恨む
半端じゃなく恨む
抑えきれないから
恨み節を繰り返す
口汚い言葉で相手を罵る独り言を
延々と繰り返す

母親の身体の一部である子供のことだ
人を呪わば穴二つなんか
くそくらえ

怨んでやる
訴えてやる
滅びろ
必ず ツケは廻る

ずっと恨んでいる

そういうサガなんだから
それに任せるしかない
むりに
キレイごと並べても
胸糞悪いだけ

そういう思いをしたことない
ばか親にならなくてよかった

子供は命

必要なら 命賭けて 恨み晴らします
それくらいの覚悟は
簡単にできます

子のことですから

そんな自分は これでいい





posted by 彩沙 at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11008390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0