アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月18日

その後の「財布に2000円ある」

ダウンロード (1).png


週末3日間
買い物するのに2000円は少ない
でも
今2000円入ってる財布見ても
今は何も起きていない

どうすんの?これ。うけるね
ってちょっとひやひやしながら過ごしていたら

単発の内職が入ったのだ
1日で6000円を受け取った
合計8000円になった!

週末の買い物はその8000円で済みました!

単発の内職の話が来たのが木曜日

「どうすんの?2000円、うける」って
思いながら過ごしていた
どうにもできないけど、今は何も起きていないと
思いながら

その翌日に急に内職が入ると言う奇跡
本当に、そうなったとき、
ああ、こんなことあるんだなと漠然に感じました

引き寄せた!とか、そこまで思うこともなく
宇宙銀行のとーどりさん、ありがとう!
と、つぶやいていました

すべてを引き寄せてることは本当なんだけど
「これか!」って思えることはあまりない


今年のGWに
配偶者の実家での法事に行きたくなかった

どうにか行かないで済む方法はないか
どうしても行きたくなかったから
どうにもできない理由をいつも考えていた

そうしたら
配偶者が不調になり
息子は仕事の都合がつかなくなり
あれこれ理由を考えていたが
それを採用する必要もなく

法事には家族とも不参加ということになりました

これも引き寄せなのだけど、あまり考えることはなかったけど
やっぱりそうなんです

「行きたくない」から「行かない」という信念

「財布に2000円だけ」から「今困ることはない」という信念

奇跡は意外としょっちゅう起きる













posted by 彩沙 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 引き寄せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8897580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0