アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月17日

感情の段階がかなり下がってる話

images (6).jpg
ダウンロード (2).jpg


お金のことで問題があると
毎日なんかスッキリできない

やっぱり
そういう苦労のないんだろうなと
思える人といるのが嫌

一人でいない限り
誰かと比べてしまって
なんでこんな解決しないことだらけで
生きてる意味あんのかなと
ずっと思ってしまう

お金を稼ぎたいのに全然稼げない
必要なのに
稼げない
なんで?どうして?

みんな私に嫌がらせしたいだけ
神様は私を嫌いなんだ
苦しめることばかりで
もう何もかもいや

解決しないなら楽しく生きることも
できないんだ
それならここにいる意味なんかない

もう私を消してください

もう苦しめないでください

うまくいかないことばかりで
疲れました
頼る相手のない私にはもう全部無理です

いっそ消えて
意識も消えてしまえれば
周りに迷惑かかろうと
意識が消えるのだから
そのほうが楽だ

そんなことを、たまに真面目に思います

神様は、私を永遠に苦しめたいみたいです
自分から消える勇気もないのを知って
苦しめまくりたいみたいです

これで
楽しい気分になるには
いったい、何をすればいいんでしょう


いつも、この繰り返し
もう飽きました

自己評価が低くて
もうどうでもよくて

あれもこれも、いったいぜんたいどうすりゃいいの

稼げないと解決しません
でも、もう2か月も過ぎました
どんどん追い詰められて
責められて

もう本当に、消えたいです


また、こんなんなっちゃった


さて、ここから、どうなっていくんだろう

一つずつ、上がっていくしかなさそうだ




posted by 彩沙 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8563693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0