アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月12日

なにこれ、この現実ウケるんですけど


いやんなっちゃうことばっかり
うまくいってないなぁ
またこれかよ
もううんざり
神様は、私が苦しんでるのを見たいのか
何もかも消えてしまえばいいのに
私自身が消えてなくなれば
それが一番楽しいことなんだから

って思うことばかりの日々
毎日、同じ
何年同じこと続けてるんだろう
ちっとも進んでない
変わることもない

ほんと、もういや、これで終わりになりたい

頭かち割りたくなるくらい
叫んでいる

神様、こんなに困って苦しんで
私の姿見れてよかったね〜
神様が苦しめたいからでしょ
よかったね〜神様の言う通りに
苦しんでるよ〜、良かったね〜

って気が狂いそう、狂ってるように
聞こえるだろう

そこんとこ無理やりポジティブは
しなくていいってあちこちで学んだし

現実の苦しいところに集中するのは
気づいたら、一旦やめて、苦しくなくなるには
どうなってることが望みなのかを
思い出してみる

しばらくは、気が狂ってるように
泣き叫んでもいい
どうにも止まらない状態でもいいや

そうしていることは
別に何の問題もないことだから

しばらくしたら、落ち着くでしょ
違う何かに気を取られるようになるんだよ

この世の終わりくらいの勢いで
泣き叫んでいたけど

ピンポーンって誰か来たんだよ

そして、その場から離れて
インターホンのカメラを覗いて
出たくない宅配のおじさんだったから
無視して、また、元の場所に戻ったんだよ

そしたら、少し気が紛れて
おかげで、泣き叫びが中断できたよね

どうもこうもない、苦しくて泣き叫んで
あーだこーだ、言って、それを止めれば楽になる
止めるには
そこから離れる

考えないでいいことをする

他に意識を向けると
中断するらしいよ

このつまらない現実、ウケるんですけど!
って言いまくる

いい加減、自分の好きな番組観ようよ
どんな番組観たいのか?
じゃあ、自分でそれ創るから、それを観よう!



posted by 彩沙 at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8195505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0