アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月22日

これは、夢、なんだと頭がフワフワし出した

今の状況が
どうにもこうにもならん!
苦しいこの思いを消したい
なんとか解決したいのに
何も良くならない
神様の意地悪

って、八つ当たり
ごめんね
「も〜、どうにもなんないじゃん!」って
焦る感情のまま過ごしてきたから
その感情が同じなものしか見えてこない

どうでもいいや!で
全部投げ出せれば、幸せなのになぁ
ほっと安心
これ、すべて消えてなくなった自分になれたらなぁ

心から、楽しめて
面白いことが増えて
美味しいものも増えて
すっごい楽しい人生なのに。。。

夢ならいいのになぁ

辛い思いが続いてる時
夜眠るときに、起きたら全部
夢ならいいのになと泣いていた

「泣いていた」から、しかも、
眠る前の、一番、大事な、神様が
耳を傾けてくれてる時に
「泣いていた」もんで
それがずっと続いたよね

だよね〜って納得した

今の状況は、夢、かもしれない
起きたら覚めるんだったら、どんなにいいだろ!

起きたら、今見えてることは夢だったんだよ
「夢か、あ〜リアルな夢だったなぁ」ってつぶやいて
もう、夢で見たことなんかすぐ忘れちゃうし

楽しいこと、いろいろ、何をして遊ぼうかな!

明日、うきうきして何をしようかって
考えながら
1日の過ごしかた、考えながら、眠れば
そのエネルギーが、同じもの見せてくる

神様がしっかりと、聞いてる時間なんだから!

どうせ、良いことしか起きないんだから
いっつも、私ばっかり、良い思いさせられてさ!

望まないものが見えていたら
それって、リアルに見えるけど
実は、作りもの、ホログラムなんだよ

こうありたい自分が見たいと思わないものなら
それは、とてもリアルに見えてるけど
ただのホログラムなんだ

苦しい現実のしもべになってはならない
支配するのは、自分だから
自分が、望む現実を断固として信じる
こうあるものなんだ、私の見るものは
こうなのだ!って
今見えてなくても、見えてくること決めてるから
見たいもの決めたら、気が付いた時に確認する

見たくない現実が見えても
それは、お化け屋敷の中のバイトのお化けだから
それを恐れなくていい
見たくないものが見えたら
それを疑うこと
嫌いな人の態度とか、見たくない時
あれは、よくできたロボットだ
くらいな思いでいると、どうでもよくなる



夢か真か、どうにもできないこの現状は
本当のことなんだろうか?
と思ったタイミングで、ネットでとても楽しいページを
見つけて、1時間くらい読みながら爆笑しました


http://subconscious.hatenadiary.jp/entry/2016/11/27/195008







posted by 彩沙 at 19:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7919484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0