アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月12日

選んでいるのは自分自身なのだから「わたしが選ばなかっただけです」

自分らしく生きるのに遠慮いらない.jpg

面接、またダメだったなぁ
ってことは、無意識に
「望んでいないので、選ばなくていいこと」だった


生命保険の営業の仕事の経歴が
2社、3社あるため
15年前のことだろうとなんだろうと

もう保険会社には入社できないと言われて
思った

過去に経験していて、それがNGの理由になる業界

そこのところ思うと、ろくなもんじゃないね
それに
「入社できなかった」とか「選ばれなかった」とか
そんなふうに思う必要もないと気づいた

選ばなかったのはわたしです
その仕事を望んでいません

過去に何回か保険会社で仕事したことは
自分にとって、マイナスではありません

今の生保業界では
経験者はNGになりますが
だからと言って
その過去の経験を持つことはNGなんかじゃないよ

経験者をNGとする業界が、NGです

そんなところ、こっちが選ばない

それだけ








posted by 彩沙 at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7190299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0