アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月03日

マーフィーの法則で息子を優秀にした母親

潜在意識に冗談なし.jpg


ある母親に教師がいいました。
「息子さんは飲み込みが悪くいくら頑張っても見込みがないように思われます。」
しかし、息子を愛する母親は、彼女の潜在意識の力に向かってこう語りました
「私は息子には知性があることを絶対的に信じています。
息子は無限の知性を持っています。」
彼女は毎日、朝昼晩、十分ほどかけてこのように語り続け
その間ずっとこの思いを息子に送り込みました。
そうすることによって息子の深奥に眠っている力が
呼び覚まされると確信していました。
このように言葉に出して言いながら、彼女は心の中で
息子が「お母さん、ほら、成績表だよ、先生に褒められたよ」と
嬉しそうに話す姿をできるだけリアルに想像するようにしました。
彼女はくつろいだ精神状態に自分を導き
そういう自分の声を何度も繰り返して聞き
自分が今口にしている言葉と完璧に一致しているイメージを
心に思い浮かべるようにしました。

こうして、リアルに心に浮かべたイメージは、
必ず実現されます。

彼女の息子は、しだいに教えられたことによく反応するようになり
最後には信じられないほど優秀な生徒になりました。
母親が潜在意識を通して願い、イメージしたことが、実現したのです。
息子について確信していた母親の思いが
息子の心の中でよみがえり、それが現実の形に昇華されたのです。

このように思考と実感をともなった想像、確信、
確固たるイメージ、信念は必ず実現します。



「マーフィー欲望が100%かなう一番の方法」より抜粋





posted by 彩沙 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7153188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0