アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月28日

自分がどうしたいのか、相手ではなくて自分の問題

今を生きる.jpg


恋愛で辛い思いをする時は
相手が心変わりした時とか
騙された時とか

その辛い思いをどうにかしたい
そのためには
相手の気持ちをどうにか
自分に向けるしかないと必死になった

その時、自分がどうしたかったか
それは
相手の気持ちを取り戻したいだけ
自分をもう一度愛してほしい、そればかり
考えていた

でも、思い通りにはなるわけない

自分の気持ちは、相手がどうのでなくて
本当は
この辛い苦しい思いが楽になってほしい

それだけだったのに

相手をどうこうしようとするから
思い通りにならなくてよけいに苦しくなった

楽になるのに
相手は関係なかったことに気付けない

自分の気持ちを楽にすることだけを考えればよかった
相手のことは、考えることなかった

辛い時、悲しい時、苦しい時

まず、自分はどうしたいのか

この辛さを消したい
また笑顔になりたい

でも、無理することない
悲しければ、どっぷり浸かって泣けばいいし
悔しいなら、やけ食い、衝動買い、やりたいことすればいい

耐える必要はない

不思議なことに
時間が過ぎると、少しずつ楽になってくるものだ

本当に、「時間が解決する」ってこと

相手のことなんかほっとくほうが
絶対に、すぐに解決する

自分が今、どうしたいのか
悲しい思いを紛らわしたいから
何をすれば、楽しくなるか、紛れるか

自分のことを元気にしてあげてください

今、どう生きたいですか

やっぱり、苦しむよりも、楽しい気持ちで生きたいね

人生一度きり、楽しく生きた方が絶対にいい!




とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!


恋愛応援します



posted by 彩沙 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7015824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0