アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月07日

絶対に無駄ではなかった今年のお金集め



今年の始めにも思っていた
「あっという間に年末になったなと思うんだろう」

本当に、何をしていたのか
今年の最初から、何も変わっていないように思える

何も残していない
やり遂げることもない
続けていることもない

相変わらず、定期収入もなく
支払いが増えた分、お金を集めることだけが
続いている

こんなのはもう終わりにあるんだ
仕事をして自分の収入を得て
好きな時に好きな場所に行き自由になる

そう決めていたはずなのに
仕事は決まらず
収入も安定せず

毎回毎回、支払いに合わせて
お金をかき集めて、今年も11月になっている

進歩がなかったのか
自分は何か変わったのか

年初めの自分がそのまま今ここにいる
同じ状態で、いる気がする

この時間はなんだったんだろう
少しは良くなったのか

無駄なことなどひとつもない
無駄な時間など

1秒も、ない

確実に良くなっている
一生懸命、頑張る人はどんどん良くなっている
これからもますます評価されて
絶対に、成功していく

だから、無駄なことなど、存在しない


毎度毎度、ギリギリになってお金を集めて
支払いができていることに感謝できることは
素晴らしいことだ

同じことを繰り返して、それを今すぐ変えたいと思い
変わっていることに気付かないでいても
必ず
「あ〜よかった」と思えている

今、元気で
お金を支払えて、「今年も早かったな」と言えることに

ありがとう



【金券ねっと】商品券をクレジットカードで購入!

即日発送・あんしんのクレジット決済





posted by 彩沙 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6943634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
彩沙さんの画像
彩沙
アヤサと申します 日々の生活で思ったこと感じたことを書き留めます
プロフィール
google.com, pub-3588271682260796, DIRECT, f08c47fec0942fa0