2015年11月30日
乾燥対策とデトックス効果、潤いある艶やかな肌へ『HANAオーガニックアーユススオイル』
美容オイルで乾燥対策を。
こんにちは。Ringoです。
最近、娘が肌あれをしていて、特に目の上や頬、耳の後ろのあたりがカサカサしています。オードムーゲでパッティングしているので、なんとか保湿できているけれども、足りないのかな〜。
子供の皮膚はベールが弱いので、体はお風呂上りに保湿クリーム(小児科からもらったクリーム)を塗っています。でも、ガサガサになっちゃうのがこの季節の悩みですね。
私はというと、先日紹介して、飲み始めた『ヒアルロン美潤』のサプリが体に合ったらしく、吹き出物もないので、飲み続けています。
>>>たいせつなのは外側ではなく内側のケア。薬剤師が企画開発した飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン『ヒアルロン美潤』はこちら⇒
なので、肌あれや手荒れもヒアルロン酸とセラミドの力でどうにか整うといいのですが、まさか、娘に飲ませるわけにもいかないですしね〜
なにか子供用でよいものがあれば教えてほしいです〜。
アラフォーの私には、色々乾燥対策がありますが、今日は『HANAオーガニックアーユスオイル』を紹介します。
『HANAオーガニックムーンナイトミルク』に1〜2滴混ぜて使うと、艶やかな肌に導いてくれますよ
>>>『HANAオーガニックアユースオイル』の商品ページはこちら⇒
肌の自然治癒力を高め、艶やかな肌へ。
肌浄化作用の強いオーガニックセサミとアフリカで常食されるほど人間が必要な栄養素を全て含み「奇跡の木」と呼ばれる貴重なモリンガオイルをブレンド。肌の新陳代謝を活発にして溜まった老廃物を体外に排出します。(*)マッサージによる作用。
また「ラサーヤナ(生命のしずく)」と呼ばれる免疫機能やアンチエイジング機能、精神機能を高める秘伝の不老長寿の処方から複数のハーブを配合。肌の自然治癒力を高め、艶やかな肌へ導きます。
>>>『HANAオーガニックアユースオイル』の商品ページはこちら⇒
『HANAオーガニックアーユスオイル』の成分
保湿成分
しっとりと潤い、ベタつかずサラリとした付け心地をあわせ持つよう、オーガニックセサミと「奇跡の木」と呼ばれるモリンガオイルを配合。またコメ胚芽油、ツバキ油をブレンドし肌にスーっとなじむ感覚を実現しました。
艶やかな肌へ導く成分
強い抗酸化作用のあるクルクマ、皮膚の代謝を高めるブラフミー、優れた抗炎症作用のイェシティマドゥ、乾燥肌をやわらかくし、トラブル肌を改善する白檀を配合し、艶やかな潤いある肌へ導きます。
エイジングケア成分
ブルガリア産朝摘みローズを含む3つの花精油を配合。夜の副交感神経に働きかけ、自ら生まれ変わる力、潤いを生み出す力を高め、年齢に負けない肌に育てます。
>>>『HANAオーガニックアユースオイル』の商品ページはこちら⇒
『HANAオーガニックアーユスオイル』を手に塗ってみました
本当は、『HANAオーガニックムーンナイトミルク』を塗ってからアーユスオイルを1〜2滴つけると良いのですが、今回はそのままつけてみました。
しっとりと潤い、べたつきはないです。でも、オイルだけだとやっぱりオイル感はありますね。スーッと浸透するかというと、そこまではいかないです。
肌なじみは良いので、手の上でスーッと伸びます。そのまま、馴染ませていくと自然な感じで浸透するので、乾燥が気になる場所に1〜2滴付けてあげると良いと思います。
私の使い方からすると、乳液や美容液に混ぜて使うのがベストですね。そのままだと少しべたつきが気になることと、このオイルはローズの香りがするので好きですが、一般的なオイルだと、油特有の香りが鼻について、苦手なのです。
これは、人それぞれなので、あんまり気にしないでください。
乾燥肌対策にはもってこいだと思います。これからの季節は美容オイルは必要ですね!
>>>『HANAオーガニックアユースオイル』の商品ページはこちら⇒
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4470291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック