2015年11月24日
大切なのは外側ではなく内側のケア。薬剤師が企画開発した飲む低分子ヒアルロン酸コラーゲン『ヒアルロン美潤』
サプリメントになった美容液
こんばんは。Ringoです。
突然ですが、薬を飲むのがとても苦手です。特に錠剤がダメで、粉薬は全然OKなのですが、カプセルは微妙な感じです。要は呑み込めないんですよね…。調子がいいと、水を2杯ぐらい飲めば薬を飲めますが、調子が悪いと、10分ぐらい口の中に入ったままで、水を大量に飲んでも全然飲めない状態に陥ります。ちなみに、この時は口の中で溶けちゃいました。
なので、正直サプリメントは続かない…前に飲むのが大変なのですが、今回お肌のうるおい改善ということで、サプリメントにチャレンジしてみることにしました。
『ヒアルロン美潤』です。
薬剤師さんが企画開発したサプリメントで、「効果を実感していただくための飲み方」などのガイドが付いていますので、安心して飲むことができますよ。
飲んでみた感じとその後をレビューしますね!
>>>ヒアルロン美潤
『ヒアルロン美潤』に入っている成分
『ヒアルロン美潤』には「潤い」「基礎肌力を高める」ために「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」が1粒に贅沢に凝縮されています。余分なものを入れず、厳選した成分を配合しています。
「セラミド」
飲むことで肌の角質層に存在し、肌に潤いを与えているセラミド量を保つことができます。
「フラクトオリゴ糖」
善玉菌の餌となり、腸内の善玉菌が増えるので、理想の美しい肌を作るのに重要な成分です。
「ECM・E」
体の保水力の鍵を握るヒアルロン酸、すべての細胞のベースとなるコラーゲンなどが結合した状態で配合されています。
「有胞子性乳酸菌」
腸内環境を整え、便秘や肌荒れの原因となる悪玉菌の働きを弱めます。
「ビタミンB1」
ストレスを軽減し、美肌に最適です。水に溶けるビタミンなので、過剰に摂取しても、尿と一緒に排出されるので安心です。
「ビタミンB2」
美容のビタミンとも言われ、健康な皮膚や髪、爪を作る働きがあります。
「ビタミンB6」
水に溶ける水溶性ビタミンです。一般的には不足しにくいビタミンと言われています。
「ビタミンB12」
水に溶ける水溶性ビタミンです。豚レバー、牛レバー、チーズ、あさり、牛乳などに含まれます。
「ビタミンE」
脂溶性のビタミンで、ビタミンEの1日の摂取量は8mg〜上限800mgと言われています。
>>>ヒアルロン美潤
効率よく補えるように生まれた「低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・M)」
ポイント1:分子量の大きいヒアルロン酸を吸収される大きさまで低分子化
一般的にヒアルロン酸は分子量が大きく、飲んでも体の中への吸収がとても悪いのです。そこで、吸収されやすい分子量のヒアルロン酸やコラーゲンでなければ意味がありません。
ポイント2:熱処理ではなく酵素法でヒアルロン酸を低分子化
熱処理は熱を加えて溶かすため、ヒアルロン酸の成分が変化してしまう可能性もあります。酵素法ならヒアルロン酸を壊さずに天然成分そのままに近い状態で低分子化します。
ポイント3:低分子化された成分をさらに複合化
低分子化されたから吸収されるわけではありません。人が吸収しやすいようコラーゲンなどのムコ多糖やタンパク質をバランスよく複合化することで吸収率を高めています。
>>>ヒアルロン美潤
『ヒアルロン美潤』を飲んでみました。
はじめの4日間は体質に合うか確認する期間ということで、2粒ずつ飲んでニキビや吹き出物がでないか確認します。それでなんでもなければ5日目から6粒飲みます。
まだ、2日目なので、確認期間ですから体に変化がないですが、これから飲み続けてみようと思います。ちなみに、サプリメント自体はコーティングもしてなくて、本当に余計な成分はいれてないのがよくわかりますね。粒は小さいので、飲みにくい私でも、なんとか飲めました。
今後、肌がスベスベになるか楽しみです。またレビューしますね!
今なら8日間お試しキャンペーンで500円(送料無料!)で手に入れられますので、興味のある方はお試ししてみてくださいね
>>>ヒアルロン美潤
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4450889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック