アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

赤ちゃんの肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ。敏感肌にもオススメ。『DolciBolleドルチボーレベビーソープ』

赤ちゃんの肌トラブルに悩んでいませんか?


赤ちゃんの肌はとてもデリケートで、皮脂分泌が少なく、肌のバリア機能が未熟なためカサカサの乾燥肌になりがちです。

カサカサ乾燥肌は大人ももちろん、赤ちゃんの肌も刺激に弱く、すぐにカイカイ肌や乳児湿疹などの肌トラブルを起こしてしまいます。

また、新陳代謝も活発なため、たくさん汗をかきます。その汗にも敏感に反応して、「あせも」や「痒み」などの肌トラブルにつながります。

汗や肌についた汚れをしっかり落とし、また、乾燥させずに潤った状態に保つことが大切で、そのことが肌トラブルに強い健やかな肌へと導くことになりますね。

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る!

無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》



ドルチボーレベビーソープの特徴


ルチボーレベビーソープは潤いは残しながらも肌の汚れを取り除く、赤ちゃんや
敏感肌、乾燥肌にオススメのフェイス&ボディソープです。


ドルチボーレベビーソープ1.JPG


赤ちゃんはもちろん、お年寄りや肌のデリケートな敏感肌、乾燥肌、アトピー肌など、
家族みんなで幅広く使うことが出来ます。


また、ドルチボーレベビーソープには5つのこだわりがあります。

1.昔ながらの汚れのない自然がもたらす、九州佐賀県で採水された非加熱天然水、
  「天使の希水」を100%使用しています。

2.肌を健やかに整えるミネラルの一つ、珪素を配合しました。
  珪素は肌を健やかな状態に整えるために必要なミネラル成分です。
  クレンジング剤には、水溶性珪素濃縮溶液「UMO」を配合しました。

3.ヒアルロン酸やコメヌカスフィンゴ糖脂質などが配合されています。
  肌には天然保湿因子(NMF)や細胞間脂質と呼ばれる、もともと備わっている
  保湿成分があります。天然保因子にはヒアルロン酸やPCA−Na、細胞間脂質には
  セラミドなどがありますが、なるべく優しい成分であるように、ヒアルロン酸や
  PCA-Na、コメヌカスフィンゴ糖脂質を使用しています。

4.必要な成分だけを配合しています。
  余計な成分は配合せずに、洗うこと、潤すこと以外の成分を極力抑えました。

5.無添加へのこだわりがあります。
  無香料、無着色、鉱物油無添加、パラベン無添加、アルコールエタノール無添加。
  石油系界面活性剤無添加、ノンシリコーン、フェノシキエタノール無添加。

ドルチボーレベビーソープ2.JPG

ドルチボーレベビーソープ3.JPG


また、泡ででるボディソープなので、赤ちゃんの負担になりません。固形石鹸を
泡立てなくて良いからです。パパやママの負担も軽減できますね。

それに、泡切れがよく、簡単に洗い流せます。すすぎ残しが気にならなくなりますよ!
そして、洗い上がりはしっとりと潤います。洗顔ソープにもオススメです!

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る!

無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》


ドルチボーレベビーソープの使い心地


ドルチボーレベビーソープ4.JPG

かわいいボトルに入っていておしゃれですね。部屋に置いておいても良いような感じです。
ふわふわの泡がキャップの出口から出てきます。水っぽくなく、弾力がありますので、
手に取ってみてもあまりたれたりしないです。

本当にふわふわの泡なので、肌よわさんや、赤ちゃんの肌に負担がかからなくて、
良さそうです。

毎日のケアで健やかな肌を維持することが一番の肌トラブル対策になりますので、
こまめにケアして、健やかな肌を保ちたいですね!

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る!

無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4229386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。