アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

美容師150人がシャンプーを原点から考えた『BIHAR』ライトシャンプーシリーズ。シルクやコラーゲンの配合された髪に優しいシャンプーです。

数多くのヘアケア商品で本当によいものとは?


こんばんは。Ringoです。

モニプラさんで『BIHAR』ライトシャンプー&トリートメントのサンプルをいただきました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

早速使った感じをレビューしますね揺れるハート

BIHAR1.JPG

まずは、シャンプーから使ってみました。

コンセプトは生命力あふれる自然の恵みと、確かな科学のチカラの融合です。

BIHAR3.JPG

シャンプーの起源とされているインドのビハール州にちなんだ新しいケアブランドBIHARが生まれました。単なるオーガニックを超えた健やかな効果をBIHARが証明します。

柔らかく、きめ細やかな泡立ちのアミノ酸系シャンプーです。さっぱりとした感触で、流した時はきしまず、根本からふんわりとボリューム感のある髪へと導きます。

また、「ヘマチン」が傷んだ髪を修復し、髪にハリ、コシを与えます。
★ヘマチンとは?
ヘマチンは、生物の体に含まれる成分で、タンパク質に吸着しやすい特性を持ち、髪の主成分となる「ケラチン」と結合し、疑似的に髪の成分を作り傷んだ髪を補修、ハリ・コシを与えます。また、パーマやカラーの科学処理のダメージをケアし、パーマの持続性を高める効果やヘアカラーの褪色を抑える効果が期待できます。


オススメの髪質:細毛・軟毛の髪質で思うようにボリュームが出ない人。パーマ、カラー後のダメージが気になる人。

BIHAR4.JPG

『BIHAR ライトシャンプー』の全成分
水・ラウロイルメチルアラニンTEA・コカミドプロピルベタイン・ココイルメチルアラニンNa・コカミドDEA・ヘマチン・加水分解シルク・セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク・カンゾウ根エキス・加水分解コラーゲン・ダマスクバラ花油・ザクロ果実エキス・セリン・アラニン・アルギニン・トレオニン・イソロイシン・バリン・プロリン・グリシン・フェニルアラニン・ヒスチジン・アスパラギン酸・PCA-Na・PCA・リンゴ果実エキス・ナツメ果実エキス・サンザシエキス・グレープフルーツ果実エキス・ローズマリー葉エキス・カミツレ花エキス・クララ根エキス・ヨーロッパシラカバ樹皮エキス・ゼニアオイエキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁・ポリクオタニウム-10・トレハロースヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド・デシルグルコシド・グリセリン・BG・クエン酸・ペンテト酸5Na・乳酸Na・エタノール・メチルパラベン・フェノキシエタノール・香料


ザクロ果実エキスや、フルーツ&植物成分、またハイブリット18ーMEA配合も配合されています。

『BIHAR ライトシャンプー』の気になる使い心地


手に取ってみました。オーガニック系の香りというか、始めはあまりローズの香りなどしなかったので少しびっくりしました。使っているうちに香りが漂うようになりましたが、以前嗅いだことのあるカミツレの香りが強いようで、髪を洗っている最中はカミツレの香りがローズの香りを凌駕していました。

BIHAR5.JPG

泡立ちもよく、このサンプルで2回洗えます。初めに汚れを落としてから、二度洗いをすると良さそうです。特に、洗う前にシャワーでよく頭皮の汚れと髪の汚れを落としておくと、シャンプーも泡立ちやすくなるみたいです。シャンプーの効果も高まりそうです。

BIHAR6.JPG

>>>BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

美容師150人がシャンプーを原点から考えた『BIHAR』ライトシャンプーシリーズ。シルクやコラーゲンの配合された髪に優しいシャンプーです。の続きはこちら⇒

2016年02月28日

乾燥小じわ、たるみ、くすみなど目元の悩みに効果が絶大!@コスメのアイケア部門で1位獲得のアイクリーム『グラシュープラス』

目元に悩みにこれ1本の実感アイクリーム


こんばんは。Ringoです。

乾燥肌に悩んでいると、保湿に特化したスキンケアということで、それらの化粧品を使って肌の保湿を重点的に行いますよね。もちろん乾燥肌の改善にはそれが一番だと思います。ただ、そこで忘れがちなのが目元の乾燥の改善です。

顔全体の保湿は改善できるけれど、目元は特に敏感で、肌も薄くなっていますからお手入れをしないとシワやくすみ、シミが出来てしまいます。結果、年齢が上に見られてしまうことになってしまいます。

実際、目元の違いだけで見た目年齢がだいぶ違ってきます。くすみや乾燥肌でさえ、9歳ぐらい違って見えるらしいので、それ以上になったらかなりショックですよね。

『グラシュープラス』乾燥による小じわを目立たなくするだけでなく、くすみ、たるみ、美白など目元のあらゆる悩みに答えるこれ1本の実感アイクリームです。

グラシュープラス1.JPG

目元のお手入れは気づいた時が始める合図だと思いますよぴかぴか(新しい)

>>>目元の悩みに直撃クリーム【グラシュー】




乾燥小じわ、たるみ、くすみなど目元の悩みに効果が絶大!@コスメのアイケア部門で1位獲得のアイクリーム『グラシュープラス』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月27日

質感変化でメイク落としの洗い上がりをお知らせ!『素肌畑マッサージクレンザ』くるくるふわっの合図でメイクが全部落ちる!

いつものクレンジング正しくできていますか?


こんばんは。Ringoです。

メイク落としのクレンジングは毎日行うものですね。肌にメイク落としを付けてゴシゴシ…でも、そのメイク落としは肌に合っていますか? クレンジング剤はクリームやオイル、ミルクなど色々な形状がありますが、自分の肌に合ったものを使わないと、シミ、シワ、くすみの原因になったりします。また、クレンジングをしすぎてしまうと、肌荒れや乾燥の原因になりますね。

毎日使うものだから、自分の肌に合ったクレンジングを選びたいものです。

『素肌畑マッサージクレンザ』は初めはクリームですが、肌の上でくるくるとメイクを落としているうちにメイクの油分が混ざって乳化され、質感変化でメイク落ちをお知らせしてくれる画期的なマッサージが出来るクレンジングです。

マッサージクレンザ1.JPG

>>>『素肌畑マッサージクレンザ』の商品ページはこちら⇒

質感変化でメイク落としの洗い上がりをお知らせ!『素肌畑マッサージクレンザ』くるくるふわっの合図でメイクが全部落ちる!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月26日

最新「リポソーム技術」でしおれ肌がよみがえる!『素肌畑パーフェクトモイスト』のオールインワン化粧水でハリ艶美肌に!

しおれ肌を卒業!オールインワン化粧水


こんばんは。Ringoです。

オールインワンコスメは時短で忙しいときにとても楽ですし、コスパも良いですよね。肌もそれなりに潤うからまあいいか…と思っていませんか? 実は少し物足りない…と思ったりしていませんか?

オールインワンコスメは子育て中の女性にとても便利な時短コスメですね。もちろん、化粧水、乳液、美容液…別々に付けた方が効果もありそうですが、オールインワンゲルでも十分に効果はあります。でも、ハンドプレスなどをしたときに「もろもろ」が出てしまうのが悩みどころですね。

『素肌畑パーフェクトモイスト』はそんな「もろもろ」をなくした、とろみのあるオールインワン化粧水です。

素肌畑モイスチャー1.JPG

オールインワンなので、コスパもよく、ダマスクローズの香るとろみ系のオールインワン化粧水です。浸透力が高いので、効果の実感がとても早いです。

>>>『素肌畑パーフェクトモイスト』の商品ページはこちら⇒

最新「リポソーム技術」でしおれ肌がよみがえる!『素肌畑パーフェクトモイスト』のオールインワン化粧水でハリ艶美肌に!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月25日

くすみ・シワ・乾燥のお悩みに和漢エキス&無添加メイク落としの『ビオルガクレンジング』

和漢エキスが素肌力を引き出す!


こんにちは。Ringoです。

最近肌のくすみの他に毛穴の黒ずみも気になってきました。乾燥はもちろんのこと、アラフォーになると色々なところに悩みが出てきます。もうすぐ春ですし、紫外線の気になる季節なので、まさかすっぴんとまではいかなくても、薄付きのメイクで綺麗な肌で春を迎えたいですよね。

たるみ毛穴のこともありますので、クレンジングを色々探してみたいと思っていたら、和漢エキス&無添加メイク落としの『ビオルガクレンジング』を見つけました!

2015年モンドセレクション銀賞を受賞した自然和漢植物の厳選された和漢エキスが素肌力を引き出すクレンジング剤ですぴかぴか(新しい)

ビオルガクレンジング1.JPG

和漢のチカラでじんわり温め、毛穴を開かせてメイクを落としやすい状態にしてくれますよ揺れるハート

>>>ビオルガクレンジング

くすみ・シワ・乾燥のお悩みに和漢エキス&無添加メイク落としの『ビオルガクレンジング』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月24日

『開き・黒ずみ・角栓』のトリプルケアが出来る毛穴専用美容液『ソワン』で徹底毛穴ケアを!

毛穴トラブルは女性を老けさせる?


こんばんは。Ringoです。

毛穴と言えば鼻の頭とか、頬骨の辺りとかいろいろ気になるところはありますね。その毛穴の黒ずみや開き、ニョキニョキでる角栓に悩んでいませんか? 私は同じ毛穴でも毛穴のたるみで涙型になった毛穴がとても気になります。

さらに、その毛穴のトラブルは女性の見た目を9歳も老けて見えさせてしまうということを知っていましたか??

そうなると、見た目がいったい何歳になってしまうの?って感じですよねあせあせ(飛び散る汗) 一刻もはやく毛穴のケアが必要になります。

毛穴美容液『ソワン』は「開き・黒ずみ・角栓』のトリプルケアができる毛穴専用の美容液です。

ソワン1.JPG

黒いテンテンやつまむとニョキニョキでる角栓用に超保湿&超引き締めで毛穴トラブルにW効果ですよぴかぴか(新しい)

>>>ぱっくり毛穴専用美容液『ソワン』の商品ページはこちら⇒

『開き・黒ずみ・角栓』のトリプルケアが出来る毛穴専用美容液『ソワン』で徹底毛穴ケアを!の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月23日

乾燥しがちな肌や年齢肌の悩みに答えます。オリーブオイルの恵みをぎゅっと1本に!自然派美容オイル『ハダミル』

美容成分たっぷりの高品質オリーブオイル


こんにちは。Ringoです。

だいぶ暖かくなってきましたね! 三寒四温を繰り返しながらだんだん気候は春に向かっているようで、だいぶ過ごしやすくなってきました。このまま春を迎えられるとよいですね〜。もしも雪が降るとしたら3月初めぐらい? きっと粉雪だろうけど、なんとかこの暖かなまま乗り切ってほしいです。

ですが、暖かいままだと、この季節はおそろしいものがあるんですよ。ここ何年かで再発してしまった花粉症です。春の嵐は4回ぐらい吹くらしいので、私の目と鼻が壊れないと良いのですが…(すでに目はあやしいかもあせあせ(飛び散る汗)

さて、春になると冬の乾燥はあと一歩で終了ですね。年中乾燥肌でも、多少はよくなる季節に突入できると思います。これから紫外線予防もはじまりますが、その前にもう一つ保湿していきたいところですね。

世界遺産のスペインコルドバから生まれた美容成分たっぷりの高品質オリーブオイルを独自の比率で配合した「自然派美容オイル」の『ハダミル』はいつもの化粧水後に使用するだけの簡単なステップで、いつまでも潤う「やわ肌女性」生まれ変われますよ揺れるハート

ハダミル1.JPG


乾燥や年齢肌悩みに。自然派美容オイル「ハダミル」





乾燥しがちな肌や年齢肌の悩みに答えます。オリーブオイルの恵みをぎゅっと1本に!自然派美容オイル『ハダミル』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2016年02月22日

W洗顔不要!角質ケアまでできる1本4役のクレンジング!『チェルラーパーフェクトクレンジングジェル』キャンペーンが2/25(木)12:00から始まります。

卵殻膜のアルマードが「チェルラークレンジングジェル」のキャンペーンを実施します!


こんにちは。Ringoです。

卵殻膜で有名なアルマードで大人気の『チェルラー パーフェクトクレンジングジェル』がキャンペーンを実施します。

cellula クレンジングジェル1.JPG

なんと、『チェルラー パーフェクトクレンジングジェル』1本の通常価格が4,356円(税込)が3,580円(税込)で約21%OFFですよぴかぴか(新しい)

また、3本のおまとめ買いですと、9,520円(税込)で約30%OFFです。

5,400円以上のお買い上げで送料が無料になりますから、3本買いの方がお得ですね揺れるハート

cellula クレンジングジェル2.JPG

『チェルラー パーフェクトクレンジングジェル』の商品ページはこちら⇒


1本で4役のクレンジング!


リンゴ幹細胞エキス(リンゴ果実培養細胞エキス)は、世界に20本しか存在せず保護認定されている、スイスの希少なリンゴ由来の細胞エキスです。この希少なリンゴは、しなびにくく長期保存しても腐らないことで知られ、その特徴がスキンケアで注目されています。ハリ・弾力・潤いを与え、みずみずしくすこやかなお肌を保ちます。

ですので、メイク落とし・洗顔・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアが、この1本で出来るので、とっても簡単です揺れるハート

また、3室ダブルイン型電解水という特別な水のチカラで、汚れを浮かせて落とします。ゴシゴシとこすってお肌を傷つける必要もなく、不要な成分も入っていないのでお肌にやさしい。この水のおかげで、防腐剤も配合していません。

>>>『チェルラー パーフェクトクレンジングジェル』の商品ページはこちら⇒




W洗顔不要!角質ケアまでできる1本4役のクレンジング!『チェルラーパーフェクトクレンジングジェル』キャンペーンが2/25(木)12:00から始まります。の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年02月21日

水のような軽やかなテクスチャーでどんなメイクもこすらず落とす『ファンケル マイルドクレンジングオイル』

お風呂でも使える画期的なクレンジングオイル


こんばんは。Ringoです。

以前からよくネットで見ていたので知っていましたが、まだ使ったことがなかった『ファンケル マイルドクレンジングオイル』のご紹介です。本品を買う前に『ファンケル アクティブコンディショニングEX』のトライアルセットに付いてきました揺れるハート

マイルドクレンジングオイル1.JPG

使ってみたかったので、おまけとはいえ嬉しいですね。本品はいま、限定ボトルのキャンペーン中なので、水色ではなく、カラーの絵柄が入ったオシャレボトルになっています。

本品はこちら↓
限定.png

『ファンケル マイルドクレンジングオイル』は手が濡れた程度の水分は、オイルの中に閉じ込めてしまいます。肌に触れる面はオイルだけなので、メイクなじみはそのままです。お風呂で使ってもクレンジング力はダウンしません。
水分を閉じ込めてしまうので、クレンジング力がダウンしないんです。

どんなメイクにも素早くなじみ、すっきり落とすために、様々な性質のオイルを最適なバランスで組み合わせた、画期的なクレンジングです。軽くなでるだけでまつ毛の1本1本にまでなじみ、重ね塗りもキレイに落とせます。

>>>無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット


水のような軽やかなテクスチャーでどんなメイクもこすらず落とす『ファンケル マイルドクレンジングオイル』の続きはこちら⇒

2016年02月20日

『ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX』トライアルセットが届きました! エマルジョンのレビューです。

ハリも、弾力も、保湿感も!


こんばんは。Ringoです。

昨日『ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX』トライアルセットをレビューしましたが、今日はその中のエマルジョン(乳液)のレビューです。

>>>無添加化粧品の『ファンケル』より『無添加アクティブコンディショニングEX』トライアルセットが届きました! コンディショニングローションをお試しです!


コンディションニングエマルジョン1.JPG

吸い付くようなコクのある使用感でコラーゲンにアプローチしますぴかぴか(新しい) ストレスによる角層ダメージをケアしながら、「アクティブセラミド」が美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の肌に不足したコラーゲンを強化する独自の「適応型コラーゲン」を配合し、年齢サインに働きかけ、うるおいに満ちたふっくらハリ肌に導きます。

★アクティブコラーゲン
すこやかな角層の誕生をサポートします。

★適応型コラーゲン
独自開発のコラーゲンで肌の不足したコラーゲンを強化。

★バイオグリコーゲン
角層ダメージをケアし、ダメージの蓄積を防ぐ。

>>>無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット


『ファンケル 無添加アクティブコンディショニングEX』トライアルセットが届きました! エマルジョンのレビューです。の続きはこちら⇒
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。