アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月30日

肌が感じる本当の価値。時計美容のスキンケア『Attenirドレスリフトローション』

効果に一切妥協しない品質


年齢とともに肌はハリを失って、平たん化していきます。目じり、目の下、口の周りなど、なかなか普段のお手入れではリフトアップすることが難しい場所ですよね。

『Attenirドレスリフト』は平たん化した肌にタテとヨコの立体的なハリで年齢に自信を持つことができます

ふっくらピン!のしなやかな肌にするために、独自の原料を惜しみなく配合しています。

 タテのはり
 厚みとハリをもたらす弾力に発酵コラーゲン

 ヨコのはり
 表情の動きに対応する伸縮性にクインスシードエキス

これらの3D美肌美容ハリのあるで立体的な肌が作られます。

更に、『Attenirドレスリフトローション』には、保湿成分の「ラフィノース」、潤いを与えて透明感を保つ「藤茶エキス」を配合しています。

また、エラスチン活性の「フレッシュローヤルゼリー」や細胞賦活「MプラセンタEX」も配合されており、効果も一切妥協しませんし、成分も妥協しません!

アテニアドレスリフト1.JPG

アテニアドレスリフト2.JPG

アテニアドレスリフト



肌が感じる本当の価値。時計美容のスキンケア『Attenirドレスリフトローション』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月28日

赤ちゃんの肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ。敏感肌にもオススメ。『DolciBolleドルチボーレベビーソープ』

赤ちゃんの肌トラブルに悩んでいませんか?


赤ちゃんの肌はとてもデリケートで、皮脂分泌が少なく、肌のバリア機能が未熟なためカサカサの乾燥肌になりがちです。

カサカサ乾燥肌は大人ももちろん、赤ちゃんの肌も刺激に弱く、すぐにカイカイ肌や乳児湿疹などの肌トラブルを起こしてしまいます。

また、新陳代謝も活発なため、たくさん汗をかきます。その汗にも敏感に反応して、「あせも」や「痒み」などの肌トラブルにつながります。

汗や肌についた汚れをしっかり落とし、また、乾燥させずに潤った状態に保つことが大切で、そのことが肌トラブルに強い健やかな肌へと導くことになりますね。

赤ちゃんのお肌を乾燥から守る!

無添加ベビーソープ《Dolci Bolle》



赤ちゃんの肌を乾燥から守る無添加ベビーソープ。敏感肌にもオススメ。『DolciBolleドルチボーレベビーソープ』の続きはこちら⇒

2015年09月27日

重ねるほど魅了される透明感。生化学から誕生した薬用美白化粧品『intoxicateシルクサーフェスゲル』

シルク肌へ導くために最適な成分を厳選配合


スウェーデンの生化学博士のDr.リンドブロム氏は、長年生化学の観点から肌についての研究を重ねてきました。

その過程で世の中の女性が、シミやくすみについて悩んでいるのは、世の中に本当に効果のある美白化粧品が見当たらないからなのではないか?という結論に達したのです。

そして、美白化粧品を単なる「美容」という観念ではなく、生化学から開発することに成功しました。
女性の美しい肌は透明感というコンセプトをもって長年の研究と時間をかけて開発されたのが『inotoxicateシルクサーフェスゲル』なのです。

シルクサーフェスゲル1.JPG
薬用美白オールインワンゲル【シルクサーフェスゲル】



重ねるほど魅了される透明感。生化学から誕生した薬用美白化粧品『intoxicateシルクサーフェスゲル』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月25日

オーガニック認定のバラから採れた純粋なローズウォーター『バネッサミーガンローズウォーター』

さっぱりとしていてリフレッシュ効果が抜群!


『バネッサミーガン』ローズウォーターはオーガニック認定のバラ(ブルガリア産)から採れた純粋なローズウォーターです。エッセンシャルオイルを作る過程で作る副産物とは違い、ローズウォーターのためだけに抽出されたものなので、香りがとてもよく、リフレッシュ効果が抜群です

オイリー肌から乾燥肌、敏感肌まで毛穴を引き締め優しく肌をケアします。アクネ菌を減らす効果もあるので、ニキビ予防にも効果的です。

また、ブルガリアは欧米で「バラの国」として有名です。

世界的にも有名な高級ブランドの数々を始め、世界の香水の7〜8割にブルガリア産のバラの精油が使われています。

ローズウォータースプレーには、その「香りのバラ」を使用しているので、高貴な香りが人気の秘訣です。

バネッサミーガン6.JPG

『バネッサミーガンローズウォーター』の商品ページはこちらから



オーガニック認定のバラから採れた純粋なローズウォーター『バネッサミーガンローズウォーター』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月24日

口にできないものは肌にもつけないオーストラリア生まれのオーガニックコスメ『バネッサミーガンプチグレインクレンジングクリーム』

100%ナチュラルスキンケア


バネッサミーガンはオーストラリアの厳しいガイドライン「ACO(Australian Certified Organic)」の認定を受けています。ACOは世界のオーガニック認証機関の中で最も審査基準が厳しいといわれており、 原料のすべては、化学成分ではなく、 清浄な大地とオーガニック栽培で育んだものです。

また、すべてのアイテムは、オーストラリア国内にある環境管理の行き届いた自社ラボラトリーで、 調合しボトリングする「手作り生産」を基本としています。

アロマスプレーや化粧水、ヘアケア商品など、幅広いオーガニックコスメがありますので自分の好きな香りを選んだり、自分に合った製品を選ぶことが出来ますね。

バネッサミーガン1.JPG

『バネッサミーガン』プチグレインクレンジングクリームの商品ページはこちら⇒




口にできないものは肌にもつけないオーストラリア生まれのオーガニックコスメ『バネッサミーガンプチグレインクレンジングクリーム』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月23日

馬プラセンタ×馬セラミドで肌の悩みを優しくケア。原液タイプの美容液『リマーユプラセラ原液』

リマーユプラセラ原液の主原料


「リマーユプラセラ原液」は高濃度プラセンタと高濃度セラミドの美容原液です。

馬プラセンタ」(成分名 プラセンタエキス)
「プラセンタ」とは英語で『胎盤』を意味します。胎盤は、生命を育てるための大変貴重な役割を果たすため、そこには多くの栄養素が美容成分が含まれています。

そんな貴重な胎盤から抽出される「プラセンタエキス」には、天然保湿因子(NMF)のアミノ酸や、成長因子(GF)となる栄養素が含まれています。

馬セラミド」(成分名 ウマスフィンゴ脂質)
角質層は、角質細胞が幾層にも重なって出来ています。その間を「細胞間脂質」がひとつひとつ埋めています。

細胞間脂質がないと、肌の水分が逃げやすくなったり、外部からの刺激に敏感に反応してしまったりします。肌トラブルが起きやすくなるんですね。

「セラミド」は細胞間脂質の主成分であり、約40%〜60%を占めています。年齢を重ねることや、紫外線を浴びることで「セラミド」の量は減っていくため、外部からの補うことも必要になってきます。

「リマーユプラセラ原液」に使用されている「セラミド」は馬由来のものを使用しています。「馬セラミド」は人間のセラミドに近いため、肌なじみがよいといわれています

リマーユプラセンタ1.JPGリマーユプラセンタ2.JPG

馬プラセンタ×馬セラミドで肌の悩みを優しくケア。原液タイプの美容液『リマーユプラセラ原液』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月22日

完全無添加の保湿美容液、乾燥小じわ対策に!日本アトピー協会認定の『ココメロ』

化粧品業界初!日本アトピー協会推薦!


「ココメロ」は日本で初めて「美容液」ジャンルで本アトピー協会の推薦を受けたシワで悩んでいるすべての「アトピー肌」の方にも安心して使える製品です

敏感肌に大敵な乾燥を防ぐ植物成分がたっぷり含まれています。「低刺激」と「機能」を両立した、日本アトピー協会推薦の美容液です。

日本アトピー協会推薦品とは、医師が基本性能を確認し、実際にアトピー患者が使用して採点を行い、そこで高評価を獲得できた商品に限ってのみ推薦品として認められます。

患者さんが使ってみて良かった!ということですから、私たちの肌にも効果が期待できるということですね。

ココメロ1.JPG
ココメロ2.JPG

日本アトピー協会推薦!自然派保湿美容液『ココメロ』



完全無添加の保湿美容液、乾燥小じわ対策に!日本アトピー協会認定の『ココメロ』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月21日

薬剤師がお肌のことを徹底的に考えて開発したオールインワンゲル『養麗潤』

ガサガサ、ムズムズ、ゴワゴワ肌に解決スキンケア


肌トラブルの原因の多くは肌の水分不足によるものです。

肌は本来健康になろうとするチカラを持っています。それは、肌が乾燥していては発揮されないチカラなのです。肌に充分な水分量があれば、肌本来のチカラでトラブルのないプルプル肌になっていくのです。

養麗潤は保湿のほかにブツブツやカイカイ肌も緩和させるチカラを持っています。

それは漢方のチカラです。もちろん、保湿効果を十分にしたうえで植物成分(漢方成分)をプラスしています。

紫根エキスは中国では古くから皮膚病の薬として使用されている抗菌・殺菌作用、抗炎症作用があると言われています。また、アロエベラ葉エキスは、日本でも「医者いらず」として知られており、皮膚の損傷治療薬効果に活用されています。

他にもチャ葉エキスなど、同様の効果を持った植物成分が潤ったお肌に上手に届くことによって、よりみずみずしく健やかな肌へとなっていくことが期待できます

養麗潤1.JPG養麗潤3.JPG

養麗潤(ようれいじゅん)


薬剤師がお肌のことを徹底的に考えて開発したオールインワンゲル『養麗潤』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月20日

あなたもひと塗りでもっちりうるおい肌『なちゅライフローヤルゼリーもっちりジェル』

40種類の美容成分が配合


『ローヤルゼリーもっちりジェル』は一つで化粧水・乳液・美容液・下地・パックの5つの機能がある多機能オールインワンゲルです。

忙しい女性にシンプルなケアで綺麗になってもらいたいとの思いから作られました。パックの機能も入っていますので、洗顔後にこれ1本でプルプル肌にしてくれます。

ゲルに配合されているのは、40種類の美容成分で、そのうち3種類(ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン)はカプセル成分になっています。

小さなカプセルに美容成分を閉じ込めることで、肌への浸透性を高めたので、乾いた肌にも角質までグングン浸透します。

豊富な美容成分や、肌のハリの素を角質まで届けることができるので、肌の潤いが長時間持続するのですね。次の日の朝、肌がもっちりになっていることが実感できると思います。

また、セラミドや、もち肌エキス美人の湯出雲湯村温泉水エキスなど、37種類の美容成分、保湿成分、肌のハリを与える成分が贅沢に配合されていますので、肌が喜ぶこと間違いなし!ですね。

もっちりジェル1.JPG

ローヤルゼリーもっちりジェル/美容液/水分ケア/化粧品/美肌/Beauty/コスメ/スキンケア/肌ケア/美容■ライフバランス■P16Sep15

価格:3,694円
(2015/9/21 02:00時点)





あなたもひと塗りでもっちりうるおい肌『なちゅライフローヤルゼリーもっちりジェル』の続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2015年09月19日

スキンケアの前の一滴でスキンケア効果UP!「ロクシタン」ディヴァインインテンシヴオイル

肌のバリア機能を整えて、肌の潤いを守ります


現代女性は、環境やストレスなどにより肌のバリア機能が低下しがちで、外的刺激を受けやすく、インナードライや乾燥肌になるなど、さまざまな影響を受けています。

特に洗顔後の無防備な状態は、スキンケアの受け入れ態勢が出来ていないことも。特に夏の紫外線を浴びて、肌の内部のコラーゲンやエラスチンの網目が破けた状態になっていると、この後の季節にいくら外部から良い栄養を与えてあげようとしても、
破れたところから逃げていってしまいます。

そんな時は、まず初めに破れたところの補修から始めましょう。

天然の皮脂に近い働きをしてくれるオイルを洗顔後のファーストステップとして取り入れることは、肌のバリア機能を整えます。

さらに、分子量の小さい油分は水分を抱え込みながら肌の奥に浸透し、そのあとにつける化粧水などのスキンケア効果を高める効果があります。

肌のバリア機能を高めて、潤いを守り、輝きのある肌になりましょう!

インテンシヴオイル1.JPG

ロクシタン L'OCCITANE en provence



スキンケアの前の一滴でスキンケア効果UP!「ロクシタン」ディヴァインインテンシヴオイルの続きはこちら⇒
posted by Ringo at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
SALEのお知らせ
かわいいアルマード キャンペーン
アルマードトラベルセット300PX1.jpg
アトピーにおすすめ
かわいい ドルチボーレ
ドルチボーレベビーソープ1 300px.JPG
かわいい mogans
フランクインセンス1 300px.JPG かわいい ファムズベビー
ファムズベビー300px.JPG かわいい サラヴィオ美容液
サラヴィオ美容液1 300px.jpg かわいい オードムーゲ
オードムーゲ1 300px.JPG かわいい もち肌本舗
もち肌1300px.JPG
かわいい 養麗潤フランキンセンスせっけん 養麗潤せっけん1 300px.JPG
かわいい水の彩
水の彩300px.JPG
かわいいアトピスマイル
アトピスマイル1 300px.JPG
トライアルセット
かわいい アテニア
アテニアドレスリフト1300px2.JPG
かわいい ジュランツ
ジュランツ1300px2.JPG
かわいい アヤナス
アヤナス300px2.jpg
かわいいツツム
ツツムトライアルセット300PX.jpg
かわいいサエル
サエル300px.JPG かわいい
ETVOS
etvos ミネラルファンデーション1300px2.jpg
かわいい ライスフォース
ライスフォース300px1.JPG
かわいい HANAオーガニック
HANA1300px.JPG
かわいい琉白
ルハク トライアル3 300px.JPG
かわいいプモア
プモア1 300px1.JPG
かわいいデルメッド
デルメッド1 300px.JPG
かわいいファンケル
コンディショニングトライアル1300px.JPG
かわいいPOLA
モイスティシモトライアル300PX.JPG
かわいいマセラージェ
マセラージュトライアル300PX.JPG
カテゴリアーカイブ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
Ringoさんの画像
Ringo
「アトピーと上手に付き合いましょ」に訪問ありがとうございます! 病院に行って、お薬をもらって、治ったと思ったらまたまた復活・・・。 なかなかお薬で治らないアトピーですが、市販されている色々な化粧品や保湿剤、ヘアケア製品などを駆使して上手く付き合っていければと思いました。 治らなくても、軽くすることはできると思うので、体に合う良品を見つけて快適ライフをおくりましょう。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます。 お役に立てれば嬉しいです揺れるハート
『アトピーと付き合いましょ』について
PR_logo.jpg
にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スキンケア ブログランキングへ

アトピー性皮膚炎 ブログランキングへ
ブログランキング
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
bannerMonipla1.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。